ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.2 はっぴー!!!

page.2 はっぴー!!!




はろうぃーーーーん!




こんばんは!大須店のせいなです:tulip:


まずは29日のハロウィンイベント

お疲れ様でした!

せいなは初めてのイベントで

緊張しました〜〜⎝。⌓°⎞


まだまだ力不足と感じることばかりで

もっともっともっと!!!

頑張ろうって思いました:muscle::fire:




わたしはお月でお給仕していたのですが

たくさんのご主人様、お嬢様が遊びに来てくれて

とても嬉しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡


ご主人様お嬢様やメイドちゃんたちの

たくさんのコスプレが見れて

めちゃくちゃ楽しかったです♡♡






:tulip:︎⸝‍






ハロウィン物販では他のお衣装だけど、

当日は赤ずきんちゃんでした!!!:hearts:




みことちゃんも赤ずきんちゃんで

双子感出してツインテールや

左右対称にハートのシール

貼ってもらったりして


それはそれはもう可愛すぎて

ウッハウハでした:two_hearts:


わたしは前半のみ赤ずきんちゃんで

後半はフレッシュな正制服メイドちゃん

のコスプレでした(???)


赤ずきんちゃんでお写真撮れなかったご主人様、

ごめんなさい、、、(;_;)






:tulip:︎⸝‍






実はこのハロウィンで初めての

ツインテールに挑戦してみたりもしました‪♡

激マブの顔( ᷇࿀ ᷆ )‬

ツインテよく見える写真がない:sweat_drops:




このツインテには裏話があって

ツインテ巻いてたら

やりすぎてツインドリルになってしまい


めっちゃ焦りました:flushed::sweat_drops:

(ここ、ツインテ連呼しすぎ笑)





:tulip:︎⸝‍






✎page.1 コメ返✎



けんごくん:tulip:

ありがとうございます〜!

今日も一日がんばりました:white_flower:

これから更新がんばるので大須店でも

お祝い待ってます♡笑



ブラウンさん:tulip:

祝!ありがとうございます!!♡

ブラウンさんはスイーツの国から

来てたんですね!

一番お気に入りのスイーツは何でしょうか…:drooling_face:

マイバレンタイン、調べてみました!!

綺麗な赤とお花の華やかな形、

ぜひバレンタインに贈りたくなります:sparkles::rose:

わたしの最近のお気に入りは

おやゆび姫というチューリップです:tulip:



♡りかのしょーた♡さん:tulip:

遂にブログ開設いたしました!

ありがとうございます♡

また大須店でお待ちしてますね!!



シャイニングスノウさん:tulip:

ブログも開設したので

抱っこできるシナモンの数も増えますか?:drooling_face:

激アツでお給仕頑張るので

これからもよろしくお願いします!!:fire:

今回ツインテールだったんですけど、

どうでしたか?!

おんぷちゃんを取得した暁には

必ずや恋うさぎも踊ってみせます:dancer::dancer:






:tulip:︎⸝‍






最近せいなは寒くて凍えることが増えましたが、

ご主人様お嬢様は凍えてませんか?:snowflake:

しっかりあったかくしてくださいね!!:fire:


ではでは!

ばいにゃん:ghost::jack_o_lantern:




せいな




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!