ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.24 はじめてづくし

page.24 はじめてづくし




ご主人様、お嬢様たちこんばんは!

大須招き猫前店のせいなです!!




先日は初バーチャルありがとうございました〜!

ゆっくりご主人様とお話できるのが

すんごく楽しみだった反面

初めてでちゃんとお話できるかな?と

不安もありました:sweat_drops:

だけど話してみたら時間が過ぎるのも

あっという間でずっと楽しくお話させて頂いて

もっともっと仲良くなれた!!

と感じた50分でした♡


ぜひぜひ次のばーちゃるも

たくさんお話したいな〜〜!!!

楽しみ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡






:tulip:︎⸝‍






はじめてつながりで

バレンタインデート服+エプロン‪♡

エプロン可愛すぎてお洋服かと思っちゃうよね


こういう可愛い服着るのはじめてでした!

違和感〜〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬どうですか??


みおちゃん撮影‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

一緒に撮影してくれたあずきちゃんに

可愛い靴も借りて浮かれまくってます笑

歩くと靴の飾りがきらきらするの!!:sparkles:


みんなデート服可愛かったあ〜♡

可愛いお洋服着てチョコレート食べたい:drooling_face:






:tulip:︎⸝‍






あるいてます、ブレッブレ…‪

まりんちゃんとは撮影の前の日に遊んでて

まりんちゃんのデート服

一緒に選んだりしました♡

まりんちゃんとの遊び

とにかく楽しくて仕方ないので

絶対近いうちまた遊びましょ:ocean::ocean:

(テレパシー大受信)


遊んだ時に写真撮らなかったので

撮影のときここぞとばかりに

たくさん撮りました笑

楽しい顔だなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






:tulip:︎⸝‍






✎page.23 コメ返✎


けんごくん:tulip:

けんごくんいつもありがとう〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

じゃあ今度からもっと優しくする、、、かも笑



とりさん:tulip:

優勝のVと見せかけて…

ばーちゃるのVでした:sparkles:

とりさんあんまりかぶりーみんできないので

ぜひバーチャルでお話したいです♡

自分へのバレンタインしちゃおっかなあ〜

と思っております‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

ふぉんだん!しょこら!!素敵〜!!

絶対美味しいですね食べたい:drooling_face:



ヒトラーさん:tulip:

ヒトラーさんさすが!!

えらいえらい( :asterisk_symbol:´・ᴗ・)/U´•ﻌ•`U

はなび姫ちゃんはいつもたくさんサプライズで

喜ばせて貰ってて幸せですね:sparkles:



ゼロくん:tulip:

ゼロくん!!ばーちゃるありがとうね♡

サプライズでびっくりしたし嬉しかった〜!!

はじめてのバーチャル不安だったけど

色々笑いすぎてほんとに楽しかった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

はじめてがゼロくんでよかった!ありがと:two_hearts:

次は記念のもの残そうね!!笑



ブラウンさん:tulip:

おはようございます:sunny:(?)

パジャマじゃないけどパジャマバーチャル

楽しかったです!ありがとうございました!

実はレア私服だったんですけど、どうでしたか?

ブラウンさんの正体である鳥さんは

カラスだったんですね…?!

またみんなで絵しりとりとかゲームしたいです:sparkles:






:tulip:︎⸝‍






最近たくさんメイドちゃんと遊んで

幸せで楽しくて仕方ないです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

たくさん遊んでください!!!(?)




せいな




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!