ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.15 アニコス

page.15 アニコス




ご主人様、お嬢様たち

こんにちは!

大須招き猫前店のせいなです:tulip:




先日、アニコスの

ウィッグセット前のお写真だけあげたけど

ついに撮影もしました!!


じゃん!!

答えはラブライブの絢瀬絵里ちゃんでした!

Angelic Angelの衣装です:sparkles:

この曲のえりち、本当に可愛いですよね!!♡

大好きなキャラの

一番好きな衣装着れて嬉しい〜‪( ᷇࿀ ᷆ )



それにしても、コスプレって

メイクもセットも本当に大変、、(;_;)

すごく時間かかりました:sweat_drops:


でも、憧れのキャラの格好できるって楽しい♡






:tulip:︎⸝‍






✎page.14 コメ返✎


ブラウンさん:tulip:

鳥さんみました!!!かわいい!!

どこかで見たことあるような雰囲気、、?

先日はブラウンさんにお会いできて

嬉しかったです♡

ゆっくりお話できなくて残念、、(;_;)



けんごくん:tulip:

実は重度のインドア、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

アウトドアっぽく見られるのは嬉しいかも!!:sparkles:

クリスマスメニュー、チムニーラテは飲んだけど

ワッフルはまだ食べてないんです:sweat_drops:

早く食べたーい!!:drooling_face:

激レアお月様入国なけんごくんに

会えてうれしかったです!!♡

聞きそびれたけど

なんでこの日はお月様だったんですか?

一緒にみんなでオタ芸楽しかったなー!!

今度はけんごくんが

オタ芸講座開いてくれるはず:two_hearts:



とりさん:tulip:

実は美人な中華お姉さんに憧れているので

綺麗系に見えるの嬉しいです〜!!♡♡

ゴスロリ初めて着たけど

ロリータ感が出なかった、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

お姉ちゃんたちはかわいくてほわほわでも

みんなすっごく頼りになって尊敬です:sparkles:

りのあちゃん、ドリーム制服もPM衣装も

どっち着ててもとにかく可愛いが勝ちますよね♡

ドリームりのあちゃん本当にかわいいすぎる‪‬:two_hearts:

ゆりかてんの名称には

「諸説あり」みたいです!笑

名古屋食い倒れツアー?!なんて魅力的な名前:drooling_face:

ぜひ美味しかったところ聞きたいです!

食いしん坊せいなは2日あれば余裕、、かも?!



ゼロくん:tulip:

うれしい〜〜♡いぇい!!

この前あった時はお写真撮れて

嬉しかったの極みです〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!



シャイスノさん:tulip:

ゆりかてんの由来は諸説あり、だそうです…!!

わたしも呼び捨てされるくらい

沢山お給仕がんばります:muscle:

次も会えるの楽しみです♡

ツインテ上達目指します!!



ひかりちゃん:tulip:

初ハイパー体験ありがとうね〜!!♡

またぜひ一緒にハイパー!って盛り上がりたい:sparkles:

ショータイムまた見て欲しいなっ:two_hearts:

ロリータだからフリルでかわいくなるかなっ?!

て思ってたらキメキメになりました:muscle:‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ゆりかてんの由来は、、

※諸説あり

でしたね!!笑

でもゆりかちゃんまじ天使の略は

見た瞬間なるほど〜〜!!!って納得しました:tulip:






:tulip:︎⸝‍






アニコス撮影行く前に

らんぜちゃんとスタバくまさんゲット♡

メイドちゃんたち飲んでて欲しかったんだ〜!:sparkles:


着地どころが悪かったみたく

溺れはじめてて歩きながら焦って撮りました:sweat_drops:




くま繋がり

ドーナツをちょこちゃんから頂きました!!♡

クリスピークリーム大好きで

テンション爆上がりしました:drooling_face:




アニコス撮影後はお友達と

韓国料理食べたりもしました♡

プルコギチーズチヂミと

ヤンニョムチキンとイカ天!!

美味しかったなあ、、:drooling_face:

今度は激辛料理とか鍋とか食べたいなあ!




思わず急に飯テロ始まっちゃった:rice:

皆もお気に入りの美味しいご飯教えてください!


週末暖かかったと油断したら

急に寒くなったので

みんな暖かい格好してね!!:snowflake:




せいな



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!