ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.14 ロリータ

page.14 ロリータ




ご主人様、お嬢様たち

こんばんは!

大須招き猫前店のせいなです:tulip:


ハイパーが始まってから

お給仕に入ることがありましたが

ハイパー楽しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

乾杯のコールもショータイムも

ずーっと盛り上がりーみんできて

すっごくおすすめ♡

ぜひいろんな人とハイパー!ってしたいな:sparkles:






:tulip:︎⸝‍






先日、ゆりかちゃん卒業のロリータ撮ってきました!

お人形さんみたいで可愛い衣装♡

厨二病っぽいポーズが分からない顔‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

衣装に合わせて激レアな髪型もしました‪♡

どうですかー??


ゆりかちゃんって

なんでゆりかてんって呼ぶのかな、、

最近ずっと由来気になってるのに

聞き損ねてます:sweat_drops:






:tulip:︎⸝‍






✎page.13 コメ返✎


ゼロくん:tulip:

お給仕を始めてからより素早く(?)

今年が過ぎ去って行っている気がします‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

わー!嬉しい!!!

わたしもお給仕を始めたおかげで

すっごく良い年になりました!!♡



とりさん:tulip:

レッサーパンダちゃん、おくにでは

暇さえあれば抱っこしてもふもふしてます♡

しっぽが重そうでかわいそうなので

軽くしてあげました(??)

とりさんボート、強風に煽られ

かなり苦戦しました、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

うわぁ!!!しみしみふわふわの

パンケーキ…食べたいっっ!!!!

オムライス、他では食べられない

ふわしゅわ食感とてもおすすめです♡

ぜひ今度食べてください:drooling_face:



REDくん:tulip:

オランダに染まるせいな、、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

この子はだっこするしか連れられないので

今度紐付きの子をお迎えしようかな!!

REDくんにも相棒ちゃん?がいるんですね!

是非お会いしたいなあ!!

ちくわぶ、、ロースト……?え?なんて??



けんごくん:tulip:

ありがとうございます〜!!♡

衣装はこれじゃないですよ!

セット前の髪の毛だけ、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

最後の最後までみっちり充実目指します:notes:

スイーツ全般好きならクリスマスメニューも

わくわくで食べてくれるんかな??:sparkles:

え、わたしアウトドアっぽいですか、、?笑

インドアどころかインオフトンぐらいです(?)



ひかりちゃん:tulip:

セット前の髪の毛だけじゃ

かなりヒント少なめですよね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

このしっぽ、ココアパウダーで

模様が描かれてて不思議なお味、、:drooling_face:

サムギョプサル、お野菜たくさん包むので

思ったよりぺろっと食べれて

とってもおすすめ!!♡



ブラウンさん:tulip:

フラミンゴって寝てる時だけ

片足立ちするみたいなんですけど

みんな起きてたみたいです、、:flushed:

ちゃんと見つかってる!!

いとこ、、、?!いとこ??とは?



シャイスノさん:tulip:

目指せちょこちゃん♡

ご主人様、お嬢様からフィードバックがあると

もっと頑張れるから嬉しいです:sparkles:

愛されツインテールと恋うさぎ目指して

頑張ります!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






:tulip:︎⸝‍






他にもいろいろ撮影して

とっても楽しい〜!!!

いろんなお写真楽しみにしててください♡

ではでは!ばいにゃん!!




せいな



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!