ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.13 どうぶつ!!

page.13 どうぶつ!!




ご主人様、お嬢様たち


こんにちは!

大須招き猫前店のせいなです:tulip:


お給仕おやすみの日に動物園行ってきました:lion_face:

ピンクのフラミンゴ達に混じって

ピンクじゃない鳥がいました

皆探してみてね:mag:






:tulip:︎⸝‍






じゃじゃん!

レッサーパンダ〜♡


この日すごく寒くて、凍えながら売店入ったら

この子がいて

抱っこするとあったかくて、、

思わず連れて帰りました!!:flushed:


動物園にいる間はずっと抱っこして

なでなでしながら歩いてました笑




ごはんもレッサーパンダ!

お友達のぬいぐるみ仲間たちもレッサーパンダ:sparkles:

しっぽが重いのも可愛い:drooling_face:


このあと白鳥ボートに初めて乗って

30分みっちり大盛り上がりしました:flushed:






:tulip:︎⸝‍






夜ご飯は念願のサムギョプサル:drooling_face:

野菜で包んでたべました!!

チヂミや冷麺もあって

おなかいっぱい食べました!!幸せ♡

また食べたいなあ〜!!!






:tulip:︎⸝‍






✎page.12 コメ返✎


けんごくん:tulip:

わたしも中華もスイーツも大好きです♡

特に小籠包とシュークリームが好きかなあ:drooling_face:

けんごくんはお気に入りありますか?

そう!招きもおかえりなさい〜だから

インドアかも?!

わたしも海とか山とか全然行かないです笑



ブラウンさん:tulip:

ハイカロリーフード大好きです:flushed:

流石に1ヶ月で全部食べたわけでは、、

いや、食べたっけ………‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:sweat_drops:



とりさん:tulip:

お!!とりさん鋭いですね:sparkles:

あたりです♡

ふかふかのパンケーキ、

今度は大きいの食べたいなあ:drooling_face:

あとはサムギョプサルも食べたいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

お給食前の飯テロだけはッ…!

どうかご勘弁を……ッッ!!



ひかりちゃん:tulip:

飯テロ大好き:drooling_face:

わたしも急に聞かれると

おいしいものなんでも好き!!ってなります笑

あ、でもどんな時でも

新米のごはんは1番に浮かぶかも:rice:

びっくりするほど寒くて

どんなに厚着しても敵いません(;_;)

ひかりちゃんも風邪には気をつけてくださいね!!



シャイスノさん:tulip:

会った時たくさん褒めてくれて

すごく嬉しかったです!!♡

激レアツインテールデビューを果たしてテレテレ…:flushed:

最近コメントやブログのお散歩多くて

わたしも寂しいです(;_;)

次回の目標は70点です!!!がんばります!!






:tulip:︎⸝‍






アニコスは金髪です:blond-haired_woman:だーれだ!

メイクも練習してます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ブロッキングまみれで失礼:sweat_drops:

これからセットします:woman_getting_haircut:




もう12月なんて、、

1年が終わるなんて早すぎる(;_;)

今年も最後の最後まで充実させます:sparkles:


みんなも一緒に充実していきましょ!


ではでは!

ばいにゃん:cat:




せいな




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!