ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.12 おいしい

page.12 おいしい


ごはん大好き♡:rice:




こんにちは!

大須招き猫前店のせいなです:butterfly:


今日は撮りためたごはんシリーズ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡




飯テロどどん!


桃のスムージー:peach:



韓国料理だいすき♡

UFOチキンとヤンニョムチキン!!


チーズとろとろ最高…:cheese:





スフレオムライスとふかふかのパンケーキ:pancakes::egg:





グラタンとにこにこクリームパン:blush:




前にももこちゃん達と食べた小籠包♡




これなんだっけ(?!)

桃のジェラートが乗ってた♡

フロート?だった気がする、、




どれもほんとに美味しかった:drooling_face:

ご主人様、お嬢様たちは

好きな食べ物なんですかー?

わたしは韓国料理ブーム中です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






:tulip:︎⸝‍






✎page.11 コメ返✎


けんごくん:tulip:

楽しかったです!!♡

なんだろう、よくYouTubeとかインスタの広告で

見かけるような何の意味もなさそうなゲームに

ひたすら時間費やしたりしちゃいます、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

入国はアウトドアか!!!たしかに!!

山とか想像してました笑

また会えるの楽しみにしてます♡



りかのしょーたさん:tulip:

イベントはゆっくりお話できなかったけど

ぽん!見てました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ポケモンと言えば、ダイパですか?

やった事ないんですけど皆やってて

買うかどうか悩みます、、:sweat_drops:



シャイスノさん:tulip:

久々にお会いできて嬉しさの極みでした〜!!

初めての恋うさぎ見てもらったり

初ツインテールにも挑戦したり、

濃い時間を過ごせて幸せでした♡

100点目指して精進します:muscle:



ブラウンさん:tulip:

ありがとうございます!!

またゆっくりお会いしたいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡



とりさん:tulip:

プロセカも音ゲーですか?

おくにのお友達がやってました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ラブライブとバンドリは結構やりました!

アイマスはほんの少しだけしかやらずじまい、、:sweat_drops:

私もライブ見せるの楽しみです!!

しっかり練習して待ってます♡



ひかりちゃん:tulip:

当日も入国したってことは

3日連続入国だったんですね!

ありがとうございます♡

新システムでまた飲み飲みして欲しい〜!

インカムかっこいいですよね!!

お気に入りです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

配信者さんの元々の実力を知らなかったけど

コメント欄でチームバランスが良い!って見て

たしかにいい試合ばかりだなあと思いました:sparkles:

わ!私もジャッジメントと人狼殺みてます!!

そのチャンネルは見たこと無かったから

ぜひ見たいです!

マイクラ人狼とかあるんですね!!初知り♡

わたしは実況見るとすぐ影響されて

プレイに走っちゃうタイプです笑

今度またひかりちゃんとゲームのお話したいです:tulip:



ゼロくん:tulip:

いつも可愛いって言ってくれて嬉しさの極み♡

ちょっと照れる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ポケモンはあれですか!

ダイパのリメイクですか??

ポケモン1度もやった事ないけど気になってて

なにかアドバイスください(?)






:tulip:︎⸝‍






最近寒くて鼻水が…:sweat_drops:

みんなは風邪ひかないように

あったかくして美味しいご飯たべてくださいね:relieved:




せいな


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!