ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.12 おいしいへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

せいなちゃんのツインテールデビューは、すごくよかった!なんかコメントが勝手にお散歩しちゃうから残念。これからもツインテールと恋うさぎに期待してるからね!

ひかり

飯テロだぁー!!!

どれもとってもおいしそうだね
好きな食べ物はこれって答えられるものはないのよね
これまで外食をあまりしてこなかったから
心に残るおいしいものに出会えてないのかも
いつか出会ってみたいなぁ
最近急に寒くなったよね
店の外に出てる時間も多いから
風邪引かないように気を付けてね

とりさん

美味しそう…(´﹃`)

とりさんも食べに行きた~い♪

ん?そのオムライスとパンケーキは!
サロン卵と私だったり♪(笑)

にゃむにょむちきんもゆーふぉちきんも食べたい(≧ω≦)ノ

せいなちゃんに会ったらとりさんも飯テロするから覚悟しててね♪

ブラウン

ブラウンの一ヶ月分のカロリー
ですね(。・ω・。)

けんご

こんにちは!

せいなちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうなもの沢山だね♪本当に飯テロだね♪本当に最近寒いよね( >Д<;)せいなちゃんも風邪引かないように暖かくしてね!美味しいもの沢山食べなきゃね♪俺は中華とかスイーツとか好きだよ♪コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪そうなんだね♪そのゲームに沢山時間費やしちゃうんだね♪入国ってアウトドアだと思ってた♪やっぱりアウトドアだよね♪招きが第2のお家だからインドアみたいな?逆に山とか全然行かないかも!俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る