ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.11 バース・

page.11 バース・


デイ:sparkles:




こんばんは!

大須招き猫前店のせいなです!




ぷるんちゃん

Happybirthday




11月26日はぷるんちゃんの

バースデーイベントでした!


わたしはお月様でお給仕してました:crescent_moon:

金曜日ということもあり

後半からすっごく大盛り上がりでした:sparkles:


可愛いライブやプレート

お祝いのシャンパンぽぽぽ、ぽーん!:champagne:

綺麗なお花たち、、:bouquet:

なにを見てもすごく盛り上がっていて

素敵なイベントでした‪!!♡


ご主人様、お嬢様もぷるんちゃんも

みんなが幸せな空間でお給仕できたこと

わたしまで嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )‬(?)




11月28日はぷるんちゃんのお誕生日当日なので

わたしはお給仕いないんですけど

当日もぜひお祝いしてください:birthday:




ラビットバレリーナの撮影もしました!

ぷるぷるポーズ:two_hearts:

デコチェキ頑張ったので

連れて帰ってほしい♡






:tulip:︎⸝‍






✎page.10 コメ返✎


けんごくん:tulip:

けんごくんアウトドアなの!!

外で何するんですか??

お月にいるのでまた会えたらいいなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

たくさん入国して欲しい♡



ゼロくん:tulip:

え〜!嬉しすぎる!ありがとうございます♡

今度はチェキや写メ撮って欲しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

イベントであえて嬉しかったです!!



とりさん:tulip:

“““アレ”””:とは:flushed:

ドジっ子じゃ済まされない大失態を

よくやらかしがちです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

音楽好きなのでダンスも楽しめてます♡

運動音痴なだけで、、、:sweat_drops:

乃木坂!わたしはアイドルあんまり詳しくなくて

動画を見るのが入門しやすいですかね?

清宮レイちゃん調べてみました!

透明感すごい!!透き通ってて可愛い〜〜♡

せいなはすぐ笑うので是非見に来てください:tulip:

待ってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡



ブラウンさん:tulip:

物は大切にしなければ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

物持ち、悪くない方だと思うのですが

ゴミ箱に誤ってポイはショックでしたね、、

やめたこと多いんですか!

やめて良くなる側面もあるので

やめることも悪いことばかりじゃないかも…?

イベントでお会いできて嬉しかったです♡

サイコロで自由自在に

出目を操れるようになってみたい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



ひかりちゃん:tulip:

2日連続でまた会えて嬉しかったです♡

梅酒豪なのはびっくりでした笑

イヤホン、忽然と消えて忘れた頃に現れますよね:sweat_drops:

わたしは部屋の電気のリモコンもなくしてたけど

最近見つけました!!(?)

ワイヤレス、お値段張ったので

いまのとこ大切にできてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

にじさんじ、スプラの大会の切り抜きを

たくさんみました!!みんな上手すぎる!

天空城めっちゃ気になりました!!

是非見てきます:muscle::muscle:

普段はマイクラとかオンライン人狼の

実況みたりしてます!!






:tulip:︎⸝‍






最近ゲームしたい欲が止まらなくて

気づいたら朝になってます、、困った:sweat_drops:

意外と広告に出てくるような

変なゲームやるのも好きです笑


ご主人様、お嬢様たちは

ゲームやりますか??




ではでは!

ばいにゃん!!




せいな


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!