ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.11 バース・へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

かわちぃ!
ポケモンたのちー

ひかり

ぷるんBD当日

も入国してきたよ
イベントはすごく盛り上がったよね
昨日は新システム初めてだったけど
いつもと雰囲気が全然違ってびっくり
インカム姿かっこよかったよ!
恋うさぎもとってもよかった!
スプラの大会いっぱい観たんだね!!
大会はバランスよくチーム分けして
それからほんとにみんな上手くなるために
毎日努力してるから毎回大会はすごく
盛り上がるしおもしろいんだよね
私も人狼好きで人狼ジャッジメントとか
人狼さつの動画いっぱいみてる
あとは○○の主役は我々だの人狼動画も好き
ゲームはやりたい欲はいっぱいあるけど
時間あるときは動画ばっかりみて時間経っちゃう
だから実際ゲームは全然やれてない感じかな
自分でやるより実況見ようかなってなっちゃう
ゲームの話する友達とかいたら自分でプレイして
その話をいっぱいしたいなとは思ってるんだけどね
楽しさを共有できたら何倍も絶対楽しいと思う
また会ったときお話ししようね

とりさん

ちょっとした…

お家での暇な時間にプロセカ…

ひなちゃんきっかけで初めてみました

元々、アイドルマスター、ラブライブ、HoneyWorks、BanG Dream!、乃木坂…アイドルのリズムゲームが好きでなので♪


せいなちゃんのリアルライブ…楽しみにしてますよ♪(≧ω≦)

ブラウン

こんばんは

イベントお給仕お疲れ様でした。

シャイニングスノウ

お疲れ

まずは、レアキャラな俺に会えたことがいい事!メイドちゃんには優しいけど、恋うさぎだけは厳しめに行くよ!せいなちゃんには伸びしろがあるから頑張ってほしい!ツインテールもどんどん挑戦してもらいたいなって思う!目指せ100点満点!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ぷるんちゃんのイベント盛り上がったね!

最近ご飯と風呂以外ポケモンゲームしてるw

けんご

こんにちは!

せいなちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?撮影もしてきたんだね♪楽しかった?最近ゲームしたい欲止まらないんだね♪気づいたら朝になってるんだね( >Д<;)変なゲームってどんなゲーム?俺も時にスポーツゲームするよ♪コメ返ありがとうね♪アウトドアなほうだよ♪入国するのってアウトドアじゃない?また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪沢山入国しなきゃね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る