ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.16 なみだぽろぽろ

page.16 なみだぽろぽろ




こんばんは!

大須招き猫前店のせいなです:tulip:




17日はなんと、ついに、、

ゆりかちゃん卒業式でした(;_;)


卒業発表されてから本当にあっという間でした…


わたしはお月様戦隊、ゆりかちゃんはお日様戦隊で

かぶりーみんした回数が

片手にも収まっちゃうくらいでしたが

かわいくて、絵もダンスも上手で

すごく頼りになって、たくあんも従えてて

たくさんの方から信頼されているのが

とても伝わってくるお姉ちゃんでした(;_;)


大好きなμ'sの曲を

たくさん踊れるゆりかちゃんが憧れで

μ'sの大好きな曲でユニットしたいと

願っていましたが私の実力不足で

実現できなかったり、ゆりかちゃんは

他にも思い残したことが

たくさんあるお姉ちゃんです


最初で最後のツーショ撮ってもらったり、

最後の卒業式でお給仕させて頂けたこと

本当に嬉しいです:sparkles:


ゆりかちゃん、これからも魔界で

どうか健やかに幸せに過ごして下さい:two_hearts:






:tulip:︎⸝‍






✎page.15 コメ返✎


ブラウンさん:tulip:

ラブライブ、知ってる人いて嬉しいです♡

正体、見破ったりッ…?!

ぜひぜひお絵描きさせて下さい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!



ひかりちゃん:tulip:

ひかりちゃんは眼鏡好きという情報を

手に入れたのでメガネ探しの旅に出ます!!

【探さないで下さい】、、?

Angelic Angel、輝夜の城で踊りたいは

すっごく好きな曲で

本当は一緒に踊りたかったです(;_;)

私の実力不足で叶わなかったけど、

ひかりちゃんが卒業式でユニットさせてくれて

まさか出来ると思ってなくて

本当に嬉しかったです!ありがとう!!♡

ウィッグセットは本当に

干物になりそうなくらい大変でした、、:sob:

牛すじカレー!!

わたし牛すじ大好きなの〜!!!♡

黄色いお米とかちょっと細いお米とか大好き、、:drooling_face:

ひかりちゃん2日連続で会えて嬉しかったよ!寒い中きてくれてありがとうね!

お互い体に気をつけようね!:sparkles:



とりさん:tulip:

ここのはあっさりとしたお肉と

カリカリの衣が良きでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

クリスピークリーム、可愛くて甘くて

美味しいドーナツたくさんで大好きです:drooling_face:

AAのえりちが何よりも大好きで

何度も見て感動してました(;_;)

しかし衣装を着るのは大変でした、、:sweat_drops:

わたしはアニコス当日いないけど

ぜひぜひ大須のメイドちゃん達の

アニコス見にきて欲しいです♡

同じ日に色んなところで

イベントやってると悩みますよね!

こんな時体がふたつあればなあ、、と

いつも思います笑

卒業式と翌日、やっととりさんに会えて

嬉しかったです!!

またゆっくりお話したいなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



りかのしょーたさん:tulip:

スタバのくまさんもかわいくて美味しかったです:drooling_face:

受け取った直後から沈み始めてて焦りました:sweat_drops:

思わず歩きながブレブレのお写真、、笑

ドーナツくまさんが溺れるとしたら

何に溺れるんだろう、、コーヒー?



けんごくん:tulip:

これはホワイトチョコフラペチーノ?かな??

寒い中つめたいの飲みました!笑

あ、ライブに行ってたから??

もりあがりーみんした後に招きにも

来てくれたなら嬉しいことだなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

けんごくん主催オタ芸講座楽しみだなあ:two_hearts:



シャイスノさん:tulip:

上手くなっててよかったー!!!

段々目標に近付いてて嬉しいです♡

まだ少し違和感あって、ツインテールすると

つい振り回したくなってしまいます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ポニテとかハーフツインの時は

そんなことないのに何でだろう、、



ゼロくん:tulip:

いつもありがとうだよ!!!!♡

また撮るの楽しみにしてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:sparkles:






:tulip:︎⸝‍






最近、まだ12月だから1月や2月は

これ以上寒くなる日があるのかと思うと

いよいよコタツから出れません、、

自覚なかったけどわたし、寒がりなんかな:sob:


ずっと前に使ってたお湯であっためて

繰り返し使うカイロ、入手しようかなあ:sweat_drops:


みんなオススメの防寒対策教えてください!!




ではでは!

ばいにゃん!!




せいな



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!