ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.16 なみだぽろぽろへのコメント

ひかり

ユニットできて良かったね!

卒業イベのお給仕おつかれさま
ほんとあっという間の2ヶ月だったよ
でも充実した2ヶ月だったよ
常連さんだけじゃなくキャストにも
ほんとにたくさんの人に慕われているのが
すごく伝ってくる卒業イベだったね
初めての立ち見ってすごいよね
ダンスを覚えるのってすごく大変だと思う
それが苦手ならなおのことだよね
ゆっくり1曲ずつ覚えていけばいいよ
ゆりかちゃんの新曲ラッシュはほんとすごいよね
私が好きなHIMEHINAの曲も増やしてくれて
本当に嬉しかったの
有名なのはヒトガタって曲なんだけど
卒業に合ううたかたよいかないでがいいな
っていったら全然踊ってみたあがってないなか
探してくれて見つけてくれたの
ラストライブで発動したかったけどタイミング
がわからなくてせいなちゃんのユニットを
頼んでたおかげでラストライブに見れて嬉しかった
めがね探しの旅いってらっしゃい
いい出会いがあるといいね!
防寒対策は何もないなぁ
ストーブとかコタツとか何も持ってないのよね
私持ってるもの一回全部捨てちゃったから
貯金も招きに全部使っちゃったし
日々稼いでるお金もほとんど招きに使っちゃってる
からまだ自分のもの全然買えてないのよね
来年は少し自分のためにも使いたいなって思うよ

シャイニングスノウ

お疲れ

せいなちゃんのツインテール、もう違和感なくできるでしょう。ゆりかを5年間推し続けた俺にはなんの悔いもない。これからは新しい推しと共にご主人様として1人でも多くのメイドちゃんの記憶に残れるように頑張る。さぁ、次の推しは誰かなぁ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ドーナツくまさんは
クリームの海に溺れるんじゃないかな

ゆりかちゃん卒業式
盛り上がったみたいだね!

いわちゃん

お疲れ様でした

ゆりかちゃん卒業式お疲れ様でした

さて、私は今年最後の入国となりましたので
せいなちゃんとはしばらくお別れです

基本、私がお日様
居ても夕方までだったので被る率は低かったですね(^◇^;)

よいお年をお迎えください^o^

とりさん

ポニーテールは…

せいなちゃんイベントお疲れ様でした

バタバタし過ぎてなんか覚えてないです…でもずっとこのまま続けば良いなって思うくらい楽しかった事は記憶に残ってます♪
あ~招き猫になりたい…

せいなちゃんのポニーテール可愛いかった♪髪型のせいかいつもより小っちゃくてキュン…可愛いもの好きのとりさんに刺さりましたよ(≧ω≦)
ぷるんちゃんは別格だけど…ゆりかさんりのあちゃんひなみちゃん…ん~護りたい(>_<)


ゆりかさんの僕光はうるっと来ました…
泣かないってゆりかさんに言い張ってたので内緒ですよ( ̄b ̄)シーッ!

ブラウン

おはよー

ゆりかてん卒業イベントお給仕
お疲れ様でした。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ゆりかちゃんの卒業式凄かったね!立見でもいいから入国してたしてた人も沢山いて凄い盛り上がりだった。一人のメイドちゃんがみんなの心を掴んだ証拠だと思う。これからの招きはみんなで支えていこうね

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

こたつか〜
かわいいかわいいせいちゃん見て暖まるか〜
ゼロくん暖かいよ!笑

ヒトラー

ゆりか卒業式お疲れ様でした

二人の伝説のメイドちゃんの内の一人
Missらんかに次いで二度の復活を成し遂げたのが
ゆりかで唯一無二の圧倒的曲数200曲を誇ってたね(笑笑
たくあんを従えてるんじゃないよ(๑ー̀ωー́)キリッ
たくあんはあれはゆりかの式神で相棒なのです!!!!
それも悪魔の実の能力者で動物系幻獣種イヌイヌの実
モデル狗神の能力を持ってるからあの姿をしてたんだよ(笑
本来の姿は人間なんだけど動物形態であの姿をしてるんだよ。
ゆりかは数々の偉業を成し遂げ卒業という名の旅に
出たけれどせいなやあず吉がゆりかの意思を継いで
姫(ももこ)を招きを盛り立てていく刻だね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

けんご

こんばんは!

せいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ゆりかちゃん卒業しちゃったね( >Д<;)本当に最近めっちゃ寒いよね!コメ返ありがとうね!ホワイトチョコフラペチーノなんだね♪俺も今日寒い日に冷たいの飲んだよ♪その日ライブ行ってたからね♪確かにそうなるね♪俺主催のオタ芸講座開くの!?俺はせいなちゃん主催のオタ芸講座開いてほしい!俺も楽しみにしてるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る