ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

page.22 もこ…




もこ……ひつじ…?

羊ヘア!!


大須招き猫前店のせいなです!

羊ヘアDayということで初挑戦しました

どうですか?:flushed:


この髪型器用すぎてすぐ崩れちゃう(;_;)

カチューシャつける事も全く忘れて

変な位置に作ってしまった:sweat_drops:

次はもっと作る位置考えてリベンジしたいっ!!






:tulip:︎⸝‍






みことちゃんから

私信ブログ貰って(大きな勘違い)

布団ゴロゴロして喜びました!(?!)


みことちゃんとのお泊まりは

いつも至れり尽くせりで感謝しかないです:relieved:


““趣味””とは…深まる謎……


よく笑い方が悪魔とか魔女とか言われるけど

気になった人は笑かしてみてください(?)






:tulip:︎⸝‍






✎page.21 コメ返✎


けんごくん:tulip:

新年一番乗り〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今年も何だかんだやさしいけんごくん、

よろしくお願いします♡笑

スキーする時が唯一寒さが好きになる時!

インコ喋るんです、かわいいでしょ!!



とりさん:tulip:

ロマンスの神様おねがいっ

バックミラーにストップウォッチぶらさげて

「…凍ってるわね」って言いたい人生でした

新しいウエア欲しいんですよね〜

シーズンそんなに回数行かないから板もないけど

板も欲しい〜〜

ブーツとストックはあるんです笑

超インドアだけど唯一おそとが

好きな時かもしれません、、笑

スキー場での温泉、沁みますよね〜〜

温泉もサウナも大好きです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:fire:

コメント見た時即検索しました笑

おいしそう〜〜♡パンケェキタベタイ



ブラウンさん:tulip:

ブラウンさんはスキーしますかー?

羊ちゃんヘアどうですか:flushed:



ひかりちゃん:tulip:

ひかりちゃん、いろいろ大変だろうけど

久しぶりにお顔見れて嬉しかったです!

コメントも書いてくれてありがとうございます♡

ハイパーもハイパーじゃなくても

また会えるの待ってます:sparkles:

レアめお日様な日はお日様感に慣れなくて

わたわたしてました:sweat_drops:

ひかりちゃんも心身ともに

楽しく健やかに過ごせますように!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



シャイスノさん:tulip:

コメント、お散歩の波ありますよね、、

また書いてもらえるの待ってます!!



ヒトラーさん:tulip:

今年はわんこ?!笑

犬派じゃないけどお世話頑張ります:fire:

まずはお手から、、?!






:tulip:︎⸝‍





書きたいことたくさんだけど一旦きります!

撮影行ったよ〜の顔だけ

プリンセスの中でシンデレラが1番好きだったから

このドレス刺さりました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡


ではまた!

ばいにゃん!:cat:




せいな


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!