ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.17 集合!!!!

page.17 集合!!!!




ご主人様、お嬢様

こんばんは!

大須招き猫前店のせいなです:tulip:




ハッピークリスマスでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

わたしは24日のクリスマスイベントも

25日のクリスマス当日もお給仕して

この上なく楽しいイヴと当日を過ごせました♡

クリスマスプレゼントも嬉しかったです!!






:tulip:︎⸝‍






ところでみなさん本日27日お月は


なんと!


:tulip:お給仕50回目:tulip:

♡キラキラリボン授与式♡


やったあ〜〜〜〜!!!!!




あっという間に50回目を迎え

キラキラリボンにもなります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


みんなはまだまだ忙しい時期‪だと思うけど

ぜひぜひダブルのお祝いをしに来て欲しいなあ:sparkles:


20時まではプレートやライブ

20時からのハイパーはシャンパンぽん!で

大盛り上がりしながらお祝い欲しいナッ…!

あ!20時前でもシャンパン待ってます:flushed:






:tulip:︎⸝‍






✎page.16 コメ返✎


けんごくん:tulip:

寒すぎてこたつから1ミリたりとも

動きたくない日々です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

けんごくんも寒い中飲んだの!

頑張ったね!!(?)

猫舌だから冷たいの飲みたくなっちゃうんだよねえ

でも25日もお月出現してましたね?!

お日様いなくても会えるの嬉しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

私主催?!まずはオタ芸ひとり立ち

するとこから始まるなあ、、:sweat_drops:



ヒトラーさん:tulip:

初コメでは?!ありがとうございます!!:sparkles:

はえぇ〜〜!!ゆりかちゃん卒業後に知る

更なる秘密!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

わたしはまだまだですがもっともっと頑張って

大須店を支えられるようになりたい!!♡



ゼロくん:tulip:

いつもコメントありがとうだよ〜♡

ぬくもり伝われの顔〜〜〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬(?)

ゼロくんあったかいなら

わたしの移動式こたつになるしかないな!(?!)



はっちゃんさん:tulip:

初コメ!ありがとうございます!!♡

ゆりかちゃんの卒業式で

たくさんのご主人様、お嬢様を楽しませてきた

メイドちゃんだったと改めてすごく実感して

ただただ尊敬でした:sparkles:

これからはご主人様、お嬢様に

もっと楽しんでもらえるよう

そして大須店を支えられるように

もっとたくさん!頑張ります:muscle:



ブラウンさん:tulip:

ありがとうございます〜!!!

物販お迎えも本当に嬉しかったです:sob::sparkles:

これからもがんばります!!!:fire:



とりさん:tulip:

本当に大盛り上がりで、

閉国するのがただただ惜しい時間でした:sob:

ぜひまた招きで待ってます!!:sparkles:

ポニーテール、ご主人様お嬢様や

メイドちゃん達からも好評で嬉しいので

ぜひたくさんやっていきたい所存です♡

実はせいなちゃん、意外と(?)大須で

2番目か3番目くらいに小さいそうです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

スノハレも泣けたしNo brand girlsも

涙溢れました(;_;)

μ'sの曲なんだかうるうる来ちゃうんですよね、、



りかのしょーたさん:tulip:

たしかに!!!

クリームに溺れたドーナツくまさん、、

食べたい:drooling_face:

卒業式大盛り上がりでしたー!!

うるうるしてたけど本当に楽しくて

貴重な時間を過ごさせて頂いたなあと

しみじみ‪しました( ᷇࿀ ᷆ )‬



シャイスノさん:tulip:

ツインテも少しずつ慣れてきたかも、、?

でもやっぱりすると振り回したくなっちゃって:sweat_drops:

これからも招きにたくさん遊びに来て

たくさん楽しんで応援してくれたら

嬉しいです!!



ひかりちゃん:tulip:

ユニットさせてくれて本当にありがとう!!!

本当に大切な思い出になりました(;_;)

ゆりかちゃんの魅力、素晴らしさが

身に沁みるイベントでしたね♡

立ち見初だったの?!すごい!!!:sparkles:

わたしも大須店に来てくれる

ご主人様お嬢様に楽しんで貰って、

支えられるようなメイドちゃん目指して

お給仕がんばります!!!:muscle:

最近ハイパーのショータイムもあって

ライブリスト増やせず悔しいっ、、:sob:

早くおんぷちゃん10なりたいから

ダンス苦手でも頑張らなきゃ!!!

ゆりかちゃんのラストライブ見れてよかった♡

わたし何もしてないけど嬉しい笑

まだ出会いないけど乞うご期待‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ストーブもこたつもないの?!凍えちゃう!!:sweat_drops:

とりあえず自分へのお年玉は

こたつにしようよ(?)

おこたは幸せだぞ……ブラックホールだぞ…

そうだったのね!!

じゃあ招きのメイドちゃん達には

実質ひかりちゃんの毎日が詰まってて

幸せだね!!!(?)






:tulip:︎⸝‍






レアめのハーフツイン‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

正式名称はツーサイドテールらしい?


最近ツインテールとかハーフツインとか

やったことない髪型挑戦率高め!


あとコテも買いました‪:tulip:

ずっと前に顔やけどしたのが怖くて

ストレートアイロンだけで巻き髪してましたが

遂に挑戦します‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

顔焼きませんように‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


みんなもやけどには気をつけよう!笑


ではでは!

ばいにゃん〜〜♡




せいな



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!