ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.10 新しい音

page.10 新しい音




ご主人様、お嬢様

こんにちは!


大須招き猫前店のせいなです♡





先日ツイキャスでお話したんですけど

愛用のイヤホンを間違えてゴミ箱に

捨ててしまいました(!!?)


かなりしょんぼりーみんでしたが

なんとか新調しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



今まで完全ワイヤレス使ったことがなかったけど

思い切って挑戦しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


おすすめのイヤホンあれば教えてください〜♡

長持ちしますように:pray:


それにしても

なくしそう〜〜!!!!笑

既に何回か耳からぽろっと落ちて焦り、、:sweat_drops:


大切にします!!






:tulip:︎⸝‍






今更ですが先週末はおやすみのターンでした!

おくにへ帰ってまったりーみん満喫してました♡

たっぷり満喫した顔‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今度はたっぷりお給仕がんばります!!

まずはダンス:fire::fire:






:tulip:︎⸝‍






✎page.9 コメ返✎


とりさん:tulip:

きらきら伝わって嬉しい〜♡

お休みの日はここぞとばかりに

ごろごろしたくなりますよね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

リズムゲーム、以前はすごく好きで

ラブライブのスクフェスやバンドリ、

あんスタなどなどやってました!!

わたしもライブ中、アイドルになれますかね?!

ひなみちゃん本当に可愛いですよね♡

ダンスも得意でひたすら尊敬です:sparkles:

自慢の同期ちゃんです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



ブラウンさん:tulip:

ブラウンさんは早起きさんですね!!

夜更かしな時間にブログ投稿しちゃいました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

程々に気をつけます、、笑



けんごくん:tulip:

けんごくんはインドア、アウトドア

どっちですか?

わたしもけんごくんに会えて楽しかったです!

今度も3分おきに入国してくださいね(?!)



ひかりちゃん:tulip:

夜更かしゲーム仲間ちゃんがいて嬉しい♡

ローラーは難しいけど一撃必殺が気持ちいいので

わたしも使えるようになりたいです:drooling_face:

にじさんじ!ほんの少しだけ聞いた事ありす!

全然知らないんですけど、イブラヒムさん、

VΔLZさん、葛葉さんのお顔を知ってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

特にイブラヒムさんのマイクラ動画が

記憶にあります!おすすめ知りたいなあ!

ポケモン私もやったことないから

やらないかも、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

きゅんテキきつかったかあ:sweat_drops:

何かで割って飲んだりできたら

いいなあって思います:drooling_face:



シャイニングスノウさん:tulip:

真剣にメイドちゃんのこと考えてくれてて

もっとお給仕がんばろ!って思います‪♡

シャイスノ良い!!採用:sparkles:

忙しい時間の合間に見てくれて嬉しい!

癒しになるブログ書かなきゃ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



はやぴょんさん:tulip:

初コメありがとうございます〜!!!

こたつ仲間だあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬あの磁力は最強ですよね、、

暖かいこたつで冷たいアイスを食べるの

幸せの極みですよね♡

派生でお風呂でプリン食べるのも好きです(?)

あたためればカロリー消費されるってことで!笑



ひろきくん:tulip:

12杯達成おめでとうございます〜!!!

やっと飲み飲みで会えて

わたしも嬉しかったです♡

亀田師匠のやつ面白いですよね!笑

ベースライン作る参考にもなります:fire:

他にはたなしんさんのタナブロっていう

YouTubeチャンネルのベース講座も

すごく役に立ってます:muscle:

ひろきくん、見かけによらず(?)

重ためなの好きなんですね!!

Dry?って曲がおしゃんですごく好みでした!

ABCの2012はライブアルバム?しか見つけられなかったので他のも聴いてみますね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ユニゾンはベーシストが大暴れするあれですか?

シュガビタはバンドでやりました!

オリオンをなぞる、桜のあととか知ってます!

ベースやドラムの手数が多い曲大好きなので

ユニゾンすごく好みです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡






:tulip:︎⸝‍






最近は夜な夜な

汗だくになってダンス練習してます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

深夜にひたすら踊る変な人かも、、笑


新曲覚えられたら皆たくさん見て欲しいな!


ご主人様、お嬢様は

最近新しく始めたことありますか?

ぜひコメントで教えて下さい♡




ではでは!ばいにゃん〜:cat:




せいな


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!