ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.10 新しい音へのコメント

ひかり

昨日はおつかれさま

イヤホン間違って捨てちゃったんだぁ
それはショックだね
私も最近イヤホンなくしたのよね
移動中は音楽聴いてるからイヤホンしてたんだけど
スマホから外してポケットに入れたんだけど
帰りに音楽聴こうと思ったらなくて
コンビニで買ったのを今使ってる
変換器も買わなきゃだから高くついちゃった
ワイヤレスにしたら私はすごく無くしそう
どこ置いたっけってめっちゃなりそうで怖いな
にじさんじのおすすめは特にないかな
この人の配信は見るって人もいないし
にじさんじの切り抜きで
気になったのを本編見るのがいいのかな
マイクラ好きでイブラヒム知ってるなら
今天空城作っててとってもすごいよ
ゲーム実況とかって普段見たりするの?

ブラウン

おはよう

大切にしてください。
新しく始めたことより
やめたことの方が多い。
イベントお給仕、お疲れ様でした。

とりさん

良かったね (*´ω`*)

愛用のイヤホンをゴミ箱に…

せいなちゃんしっかりしてそうなのに…けっこうアレですね♪

とりさん的にはそんなドジっ子も萌ポイントです(≧ω≦)

ダンス練習は…楽しめてればヨシ!です


とりさんの最近は乃木坂の曲と動画を観まくる!いっぱい好きな曲が増えたよ♪
推し…? 1番気になってる子は見つけました。清宮レイちゃん♪笑顔がめっちゃ可愛いのです"(∩>ω<∩)"

今度入国した時はせいなちゃんの笑顔が見たいな♪

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

せいちゃん今日も可愛かった!
今度写メとか撮ってみたいにゃ〜

けんご

おはよう!

せいなちゃん今日も1日頑張ってね!愛用のイヤホン捨てちゃったんだね( >Д<;)新調したんだね♪お休み満喫したんだね♪これからもダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺的にはアウトドアなほうかも!俺も会えて楽しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪そんなことはない!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る