ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.9 おくにじかん

page.9 おくにじかん




こんばんは!

大須招き猫前店のせいなです:tulip:




突然のお写真

アイシャドウきらきらなの〜:star2:




最近寒すぎてインドア派のせいなは

さらに磨きがかかって引きこもりたい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


お国にいる時間ずっとゲームをしていたい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

夜ふかし、しあわせ〜♡へへ、、


そんなわたしがよくやるゲームのお話します!






:tulip:︎⸝‍






1番プレイしたのはSwitchのスプラ2ᔦꙬᔨ

1はほぼやってないんですけど、3は是非買いたい♡


1番好きなブキはパブロです!中でも無印!

無印以外のパブロやホクサイも好きです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ずっと連打するの疲れるから

赤ZAPなどのシューターを挟みつつ遊んでます笑




Switchは他にモンハンライズやりました!

最近開いてなくて最新の情報とか知らないので

知ってるご主人様お嬢様、教えてください‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

モンハンシリーズは他のも少しだけやりました笑




スマホゲームは第五人格を1番やりました:wink:

医師のエミリーが好きです♡

最近友達と一緒にじゃないとやってないけど:sweat_drops:

1人だとチェイス難しくて、、(;_;)


ひとりではリヴリーとか

ピクミン、ムーミンやってます!


言う程ゲーマーでも無いのですが、、(?)

ゲーム全部下手だし:wink::wink:





こたつでぬくぬくしながらおやつ食べて

ゲームしながら寝落ち…:drooling_face:至福の一晩:drooling_face:


うーん!自堕落!






:tulip:︎⸝‍






✎page.8 コメ返✎


REDくん:tulip:

なるほど!!!よくわかんないけど

嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

はなびちゃんのジェスチャー当て、

すごかったです!!以心伝心って感じ!

‬チューリップ王国、オランダじゃないけど

オランダの周りに他のお姉ちゃんたちも

いるなら寂しくないしいっか!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

REDくんはいろんな事知ってるんですね!

もしかしたらはなびちゃんキツネの里も

ピーターラビットのような可愛いところかも‪‬♡



とりさん:tulip:

にゃんにょむ…:cat:ちきん!:chicken:

どりぱす難しかったけど

今はいろんなダンス楽しく練習中です!

\(^-^)/ヤッタァ

とりさんと、とらから…共食い?!:drooling_face:



けんごくん:tulip:

夢の国のお給食はどれも美味しくて

いつも楽しみです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬目指せ全制覇♡

今度はおくにの飯テロするので

お腹空かせといてくださいね笑



巨人さん:tulip:

初コメ、初ツーショット

ありがとうございます〜〜!!!♡

りのあちゃんとちょっとレア(?)な

ユニットしちゃいました笑

今度は本物のユニットできるように

練習しておくので是非リベンジさせて下さい:woman_bowing:

とっても美味しかったです〜〜:drooling_face:

今度はおさんぽする前につかまえてください!:chicken:



ブラウンさん:tulip:

深夜だけでなく朝でも飯テロは

効きましたか?:drooling_face:

まだまだ飯テロあるので

たくさんお腹空かせてください♡



ひかりちゃん:tulip:

ありがとうございます〜♡

お給食とってもおいしくて

ついつい食べすぎちゃいます、、:drooling_face:

え!そうだったんですか!!嬉しい〜♡

きゅんきゅんして貰うの大好きなので

ぜひまた見て貰いたいし、挑戦も、、?!

2日連続で会えて嬉しかったです!!

チェキもありがとうございます♡

ぜひまたお話しましょ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



シャイニングスノウさん:tulip:

シャイニングスノウさんがいる時

とっても楽しいのでお仕事上手ですね!:sparkles:

じゃあ私はシャイニングスノウさん貫いとこ‪!

でも長いんだよなあ、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ほんとに忙しいんですね!!(;_;)

せめてシャイニングスノウさんのお国で

ゆっくり休んで欲しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



ゼロくん:tulip:

いえーい!嬉しい!

すぐ笑うのでいっぱい元気になりましょ!!

ひなんちゅちゃん、激きゃわ

激ばぶじゃないですか!!恐れ多い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今度マフラーもふもふのお写真も撮りますね♡



ひろきくん:tulip:

お酒をたくさん飲むには時間の余裕が

たっぷり必要ですものね、、(;_;)

巻くのは器の壁に沿わせながら

巻けば綺麗にできます:icecream:ソフトクリームマスタァ

ライブって何だかうまく行かないんですよね〜〜

いつも終わってから悔しい思いしてます:sweat_drops:

わたしは亀田師匠の動画で習得しました笑

コツは空手の極意のように、1点を極めて

弦の反動を意識すること…らしい?!

ヴァンパイアのベース、Aメロ冒頭に清々しい

スライド入ってて楽しかったのは覚えてます笑

いろんな曲教えて貰えて嬉しい!!

いつも音楽聴くのでぜひリストに入れます!♡

音楽トークいつも楽しくて感謝です!!

機材も早く載せたいなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






:tulip:︎⸝‍






ところで先日のパジャマイベント(今更)

自分の物販どんな風になったのか見ないまま

全てお迎えされてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ありがとうございます♡♡


物販お迎えしてくれたご主人様、お嬢様

良かったらどんな感じなのか

今度こっそり見せてください‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


ほぼがちパジャマでした!


この撮影の時、

もっとお姉さんらしくなりたい!!

って言ってぷるんちゃんに髪巻いてもらったら

すごく褒めて貰えたので

それから巻く練習するようになりました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




みんなは夜更かしし過ぎないように

しっかり休んでくださいね!


おやすみなさい!




せいな




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!