ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.9 おくにじかんへのコメント

ひろき

12杯!

やっと飲み飲みでせいなちゃんに会えた!
10杯で結構お腹がタプタプで…次は15杯いってやる!
亀田師匠の動画見ましたよ!!
なんか少しできるようになった?気がする笑
気がするだけだけど!!分かりやすかった!!
ジャンヌのマリアの爪痕いいよね〜
僕は教えたアルバムの中だとルナティックゲートが1番メロディとか含めて好きです!!
次はABCの2012のアルバム聴いてみてね!!
Apple Musicにあったかな??
後僕はユニゾンも結構聴きますよ!!
せいなちゃんもユニゾンは聴くかな??

はやぴょん

こんばんは!(初コメ〜)

こんばんは!はやぴょんです!
こたつでぬくぬくするのめっちゃいいよね!
自分の家でも最近こたつ出したから、一回入ったらもう中々出られなくて笑
こたつでゲームするのも最高だけど、俺はこたつでアイスを食べるのがめっちゃ好き!アイスを食べる分、運動しないとな、、、笑

シャイニングスノウ

お疲れ

やっぱり、俺だけが楽しくても意味がないから。メイドちゃんと幸せな時間を共有して、お互いに信頼できる関係になって、初めて出会ってよかったって思ってもらえるからね!みことちゃんがシャイスノって略していたからそれを使えば?(笑)忙しくてもちゃんと見てるよ!

ひかり

夜更かしでゲームいいね!

スプラはやったことないけど
ゲーム実況で知ってる程度かな
やるとしたらローラー使いたいかな
にじさんじ(Vtuber)でもうすぐ大会があるから
最近その動画の切り抜きをよく見るよ
ひとりだとたぶんやらないかなって思ってる
ネット環境がよくないから通信制限で動かないのよね
友達四人でやるなら絶対おもしろいだろうなって思う
モンハンはアクション苦手だからやってないなぁ
ゲームはやるより実況とかで
見るほうが好きだから暇な時間はずっと動画みてる
最近はAmong Usの動画をよく見てるよ
知ってるかな?
ゲームは何かやりたいなぁって思ってて
ゲオとかよく行きはするんだけど
悩んで結局買わないことを繰り返してるのよね
ポケモンが昨日発売されたけど全然やったことなくて
なかなか手を出せないでいるかなぁ
きゅんきゅんテキーラはハロウィンイベントで
挑戦したというかももこちゃんに押し切られて
初めてだったけど飲んでたよ
もうあんまりやらないかなぁって思う
また会ったらよろしくね!

けんご

おはよう!

せいなちゃん今日も1日頑張ってね!本当に最近寒いよね( >Д<;)せいなちゃんってインドア派なんだね♪せいなちゃんゲーム好きなんだね♪色々やってるね♪撮影楽しかった?それせいなちゃんのガチパジャマなんだね♪コメ返ありがとうね♪この前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪夢の国のお給食どれも美味しくていつも楽しみなんだね♪目指せ全制覇だね♪今度はお国の飯テロするんだね♪楽しみにしてるね♪

ブラウン

おはよう

せいなちゃん、夜更かしし過ぎないように!

とりさん

おめめきらきら~

とりさんもお休みの日はベッドの上でごろごろ~
スマホゲームが多いかな?
下手だけどリズムゲームリアルでもゲームでもアイドルちゃんが好き♪
招きのメイドちゃんもステージに立てばとりさんとってはアイドルちゃんなのです!
せいなちゃんのアイドルデビューはいつかな~(≧ω≦)

ひなみちゃんは可愛いかったですよ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る