ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.13 どうぶつ!!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

70点だとちょこちゃんと一緒くらいかな!俺は、適当に点数をつけてるわけじゃない。少しでも上手くなってほしいから分かりやすいように点数をつけてる。俺はメイドちゃんを評価できるほどのご主人様ではないって自分でわかっているから。ツインテールと恋うさぎだけは愛したい

ブラウン

こんばんは

フラミンゴ
実物をみたことないかも
記憶にない!
右の黒い鳥は、ブラウンのいとこです!

ひかり

アニコス誰だろ?

レッサーパンダかわいい!
しっぽもおいしそうだね
サムギョプサルめっちゃおいしそう
好きな食べ物答えられなかったけど
他の人のブログでケーキ何が好きって話が出て
レアチーズケーキが大好きって答えたよ
コンビニとかで関連商品がでたらついつい買っちゃう
明日からクリスマスメニューだね
ワッフルとってもおいしそうだよね
もう12月ってほんと早いよね
充実するために明日お仕事だけど
今日仕事終わりに入国してきたよ
遠いから1時間だけいて帰ったけど
ハイパーはとっても楽しそうだったよ
明日のお月のお給仕がんばってね

けんご

こんばんは!

せいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪動物園行ってきたんだね♪楽しかった?レッサーパンダ可愛いよね♪白鳥ボート乗ったんだね♪サムギョプサル食べたんだね♪美味しそうだね♪今度のアニコスイベントその衣装なの?1年終わるの本当に早すぎるね!今年も最後まで充実させてね♪コメ返ありがとうね♪せいなちゃんも中華とスイーツ好きなんだね♪小籠包とシュークリームが1番好きなんだね♪俺も小籠包好きだよ♪スイーツは全般かな?インドアなの!?せいなちゃんも海とか山とか全然行かないんだね!

RED

ペット

金髪にしたら完全にオランダ人(笑)

そのレッサーパンダはたくあんみたいにmaidreaminに連れて行くの?????
俺もブルズアイもたまに連れてくとかもあるけど
ローストちくわぶ楽しみだなぁ〜

とりさん

くま~♪( ´▽`)

いや…違った!
れっさーぱんだ可愛いですね♪
もふもふ~癒されたい…
それなのにせいなちゃん、さーぱんのしっぽ食べて!
とりさんも東山動物園のHPで見ました美味しそう…(´﹃`)

とりさんボート…何十年前だろ懐かしい


カステラパンケーキはふかふかなのでメイプルシロップをドバっと全部かけて食べるのが美味しかったですよ!
実はオムライスは食べたことないのです…1番人気なのにね(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

めっちゃ早いよね今年
もう12月よ!
せいちゃんに会えたから良い年やね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る