ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.14 ロリータへのコメント

ひかり

ハイパー

はまだ体験してないなぁ
昨日はお仕事終わりにりのあちゃんの
ドリームのお祝いに入国して
みおちゃんの誕生日もあって
ハイパーの時間にシャンパンいっぱい開いてたよ
まだ乾杯やショータイムは経験してないから
いつか経験したいなぁ
ロリータ衣装似合ってるよ
いつもの可愛い感じと違ってとってもかっこいいね!
ゆりかてんはゆりかちゃんまじ天使の略
だったと思うけど違ってたらごめんね

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、ゆりかって呼んでいるから理由はわからない!今までたくさんのメイドちゃんに会ってきたけど、呼び捨てにしているのはゆりかだけ。5年間の信頼があるからね!これからも恋うさぎしか頼まないから(笑)みんなツインテールにしてくれるから嬉しい!

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

めっちゃ可愛い!美人!

とりさん

せいなちゃんは美人さんですね♪

招きは圧倒的にロリ可愛い系メイドちゃんが多い中で…せいなちゃんは綺麗系なメイドさん。
ゴスロリでも大人っぽく見えます♪
メイクのせいなのか?ゆりかさんもももこさんもかわいい感じだから貴重な存在ですね。
りのあちゃんもリーダーさんになったのに…頭ナデナデしたくなります。

ゆりかさんのゆりかてんは…
「 Don't think! Feel… 」
とりさんも知らないです(≧ω≦)

名古屋食い倒れツアー(ゆりかさん卒業式)は行きたいカフェがあり過ぎて…
2日間でも足りない!お腹がいっぱいになっちゃうので(>_<)

けんご

こんばんは!

せいなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハイパー楽しいんだね♪撮影楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪衣装それだけじゃないんだね♪今年最後まで充実させてね♪スイーツ全般好きだよ♪クリスマスメニュー美味しそうだもんね♪アウトドアっぽいかも!そんなレベルなの!?

ブラウン

おつにゃん

いとことは?
意味不明ですよね。
実はブラウンの正体は鳥なんです。
たまに大須店のツイッターに
いいねしているので
そこに貼ってある写真を確認すればわかります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る