ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.4 授与式と苦手なこと

page.4 授与式と苦手なこと




ご主人様、お嬢様たち


こんにちは!


大須招き猫前店のせいなです♡




今日は授与式のお話とかしたいなー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






:tulip:︎⸝‍






せいなは9月9日に初めてお給仕入って

10月2日の閉国前のラストライブで

正制服の授与式をして頂きました!



この日はたくさんのご主人様お嬢様が

ご入国してくれていて、

初めてにゃんにゃんの方から常連さんまで

たくさんのご主人様お嬢様からの

おめでとう!の声が本当に嬉しかったです‪!!

ありがとうございました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡



これからもお姉ちゃん達みたいな

素敵なメイドちゃんになれるよう頑張ります!!






:tulip:︎⸝‍






その為にまずはおんぷちゃん♪

と言いたいところなのですが、、



page.1でお話した通りベース弾くので

リズム感はまあまあだけど


運動音痴でなかなか動けません(;_;)!!


ほんとに運動苦手で、ダンスめっちゃ大変です…

ずっとタンバリン叩きたい



だけど、頑張って!とか

ライブ見たい!と言って頂けて

本当に嬉しい限りなので


もっともっと練習して

絶対おんぷちゃん取ります!!




オタ芸も!できるようになりたい!!


最近はライブで練習させてくれる

優しいご主人様がいらっしゃって

この時よりは少しマシかも、、、?♡






:tulip:︎⸝‍






本日のせいな


髪の量が本当に多くて巻くのが大変なので

巻くの苦手です:pensive:


あとアイシャドウのキラキラの粒が

でかすぎて使いにくい、、、


求:活用法






:tulip:︎⸝‍






✎page.3 コメ返✎


けんごくん:tulip:

ありがとうございます!!

休みすぎ注意で寝ます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

けんごくんの仮装見たい!!!!!

クリスマスは仮装してきてくださいね!!



シャイニングスノウさん:tulip:

寝起きの良さが羨ましすぎる:sob::sob:

どうやったら寝起き良くなるんですか:sob:

ぷるんちゃんあずきちゃん!!

ぜひアドバイス頂いてきます♡



ブラウンさん:tulip:

お祝いの気持ちがとっても嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

またブラウンさんが入国できる頃には

おんぷちゃんなどのお祝いをして頂けるように

精進して待ってますね!!






:tulip:︎⸝‍






ではではわたしはこれから

お国でダンスの練習します!!


みんなまたね!ばいにゃん〜^._.^♡


せいな



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!