ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.5 のんでのんで!

page.5 のんでのんで!




ご主人様、お嬢様

こんにちは!


大須招き猫前店の

せいなです:tulip:


寒さにはもう慣れてきましたかー?

わたしは良い上着が無くて悩んでます:sweat_drops:





:tulip:︎⸝‍






大須では新システムが始まって

夜はたくさんのみのみして頂けます!


1杯ずつメイドちゃん集合して

乾杯のコールをするのですが

これが盛り上がりーみんで楽しい〜!!!


たくさん飲んで貰いたいし

たくさん乾杯したいので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!






:tulip:︎⸝‍






せいなは本日お給仕おやすみだったので

おくにのお友達としゃぶしゃぶ食べました!


お肉おいしい〜!最高〜♡♡

いくらでも食べれそう‪:drooling_face:

お肉食べる前に

開幕でワッフル焼いて食べちゃった、、笑

じつはソフトクリーム作るの得意です‪:icecream:

あんま良く見えんけど、、


お友達に作ってあげたら

めっちゃ褒めて貰えました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡






:tulip:︎⸝‍






✎page.4 コメ返✎


シャイニングスノウさん:tulip:

ヴッッ…無駄なこと…刺さりました(^ཫ^)

まずは寝落ちしない強い意思からですかね!?

どんな風に見せたいか、、うーん…

まずはキラキラ楽しそうに踊りたいです!



ブラウンさん:tulip:

コメントありがとうございます♡

おんぷちゃん目指してがんばります!!:muscle:



けんごくん:tulip:

運動全般苦手です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

すぐ膝痛くなっちゃう:sweat_drops:

けんごくんサンタが

プレゼント持ってきてくれますよね!

待ってます!:sparkles:



とりさん:tulip:

そうなんです!!

ダンスできるって本当にすごすぎる(;_;)!

やっぱりダンスするメイドちゃん、

素敵ですよね!!

踊りたい曲たくさんあるので

お国で練習がんばります♡♡






:tulip:︎⸝‍







最近こたつから出られず

遂に寝落ちもこたつで……

なんて日々を過ごしてます:sweat_drops:


そろそろ布団で寝たいので

こたつからの脱出方法募集中です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


みんなはふかふかのお布団で寝てくださいね!




ばいにゃん!^._.^


せいな




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!