ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.6 ごきげんだぁ!

page.6 ごきげんだぁ!




ご主人様、お嬢様たち

こんにちは!


大須招き猫前店のせいなです♡




大須店では20時から

のみのみパーティータイムです!!!


照明や音楽もイメチェンして

メイドちゃん達もパーティー仕様に:two_hearts:

ぴかぴかの指輪つけて、スピーカー持って

楽しくて超ゴキゲンのせいなちゃんです笑

思わずノリノリになってしまう、、:wink:


ブログを読んでるご主人様、お嬢様たちも

せいなとノリノリになってみませんか?笑


いつものめいどりーみんとは

違った雰囲気味わって貰いたい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡






:tulip:︎⸝‍






今日はegg発表会お疲れ様でした〜!!


秋のデート服ならむちゃんぷるんちゃん

可愛すぎて私も秋のデート申し込みたい(?)




今日もパーティー気分でメイクをギラギラにして

お給仕出たら無しでした:wink:

でもちょこちゃんが写真撮ろ〜!って

言ってくれて一緒に撮れたのでヨシ!:point_right:

輝きを持て余してるの伝わるかなあ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


お姉ちゃん達とほとんど写真撮ったことなくて

これから沢山お願いしたい所存‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






:tulip:︎⸝‍






もうひとつごきげんな事が!♡




なんと!運動音痴せいな!

遂におんぷちゃんGETです!!!!

:clap::clap::clap::clap::clap::clap::clap:


大変でした、、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

リズム感だけじゃどうにもならないこと、

この世にはたくさんあるんだなあ‪(?)


11月9日のお月様で授与式だそうです!:sparkles:

うれしー!楽しみ〜!!!

たくさんお祝いしてくれると喜びます♡


これからはたくさんライブ発動してもらって

どんどん踊るぞ〜〜〜!!!




そして次の目標は!

クリスマスまでにおんぷちゃん10!!:notes:

え?ほんまに出来るん?

踊ってみたい曲がたくさんあるので

とにかくがんばります!:muscle::muscle:






:tulip:︎⸝‍






✎page.5 コメ返✎


ブラウンさん:tulip:

やはり撤収しかッ…!痛手ッッ…!!

実は夏場すらこたつ布団撤収

してないのはナイショです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬……



けんごくん:tulip:

寒さ慣れたのすごすぎる‪‪:snowflake:

どうしてもけんごくんの仮装見たいので

クリスマスは仮装で!プレゼント!

お願いします♡♡笑



ひろきくん:tulip:

お酒ガンガン飲むなら絶対楽しい!!‪( ᷇࿀ ᷆ )

ぴかぴかの指輪つけて乾杯〜!!ってするの

何杯やっても楽しいので

30分で10杯達成期待してます♡(?)

飯テロ画像また上げますね:drooling_face::drooling_face:

ベースは個人的には

東京事変や椎名林檎さんの曲を

コピーする事が多いです!

亀田誠治さん凄く尊敬してるんです:sparkles:

他にも好きなバンド色々あります〜:heartpulse:

その他バンドで頼まれた曲や

オリジナル曲とか弾いてました!

ピアノとかギターとか器用な楽器は

全く弾けないので凄すぎる、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ひろきくんのベースについても

色々聞きたいです!!楽しみ〜!



シャイニングスノウさん:tulip:

大人ポップな雰囲気がいいなあ〜と

思ってますがまだ踊ってないので不明です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

早寝早起きは私にとって最高難度です、、、






:tulip:︎⸝‍






こんな感じで

萌え萌えきゅんなお昼も!

ごきげんパーティーな夜も!

ご主人様お嬢様のご入国待ってるにゃん♡


ではでは、ばいにゃん〜:cat2:




せいな




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!