ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記 page.7 念願の、、

page.7 念願の、、




こんばんは!


大須招き猫前店のせいなです:tulip:




昨日のお月様でついに!!!


:notes:おんぷちゃん授与式:notes:


でしたー!!♡



なかなか上手く踊れず困った日々でしたが

なんとかどりぱす踊れるようになりました!!


今日はまったりな一日ながらも

お祝いにシャンパンを頂いたり

早速ライブで踊らせて頂いたりと

凄く楽しかったです♡


初めてシャンパン貰っちゃって

テンション爆上げでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





後日からのお祝いもお待ちしてます♡笑

LIVEリストも増やせるよう頑張るので

ぜひぜひ踊らせてください!!!






:tulip:︎⸝‍






✎page.6コメ返✎


折角コメントして頂いた?のに反映されておらず

読めてないものもあります(;_;)!!

結構待ったんだけど、

まだ分からないことも多いや:sweat_drops:

ごめんなさい(;_;)


ゼロくん:tulip:

先日はお誕生日おめでとうでした!♡

eggちゃんに似てるなんて恐れ多い、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

でも嬉しいのでドリーム制服

目指してがんばります!!!:muscle:



けんごくん:tulip:

遂におんぷちゃんGETです〜!!!

ぜひライブさせて下さいね♡

発表会とっても楽しかったです!!

でも初めて研修ちゃんのお姉ちゃんして

緊張も凄かったです、、‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

けんごくんサンタ似合いそうだなあ、

楽しみだなあ、、、



ひろきくん:tulip:

ひろきくんは研修の時からおんぷちゃんの

お話してたので気合い入れてライブしなきゃ!

しっかりタンバリン期待してますね!♡

まだまだ不安しか無いですが、10曲目指して

LIVEリストどんどこ増やしていきます:muscle:

分裂ワッフルよりソフトクリームの方を

楽しみにしてください!!笑

弾けと言われた曲は全て弾いてみせる

心構えでいつもやってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ひろきくんのオリジナル曲気になる!!

是非聞きますね!!!:notes:

ベースはめっちゃ簡単に弾けちゃうので

誰でも弾けますよ!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

Acid Black CherryもJanne Da Arcも

知ってますよ!!!

弾いたことある曲もあります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

yasuさん好きなんですか??

こちらこそいつも仲良くお話してくれて

凄く嬉しいです♡



シャイニングスノウさん:tulip:

毎回コメント書いてくれて嬉しいです♡

応援してくださる気持ちがとても嬉しくて

もっと頑張ってたくさん思い出作りたい!

と思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡

いつもありがとうございます!






:tulip:︎⸝‍






最近ブログやアプリみたよ!とか

声をかけて頂いたり

ブログにコメント頂いたり

本当に嬉しいなあと感じてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


コメントのお返事を書く時

ご主人様たちと会ってお話した場面などを

思い出したりしてにこにこしちゃいながら

お返事書いてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡


本当にありがとうございます!♡♡

よかったら初めてのご主人様、お嬢様たちも

コメント書いてくれると嬉しいです:tulip:




ではでは!

寒いのでご自愛くださいね!!


ばいにゃん〜^._.^




せいな




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!