ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.7 念願の、、へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

これから仲良くなっていきたいまる
おんぷちゃんおめでとう
せいちゃんファイト

ブラウン

こんばんは

おんぷちゃんおめでとう!
りーみんの電波が届かない所にいたので
前回のブログにコメント出来なかったけど
内緒にしておきます。

しょごにゃん

せいなちゃんヤッホー!

初コメ!
おんぷちゃん獲得おめでとう

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

おんぷちゃんおめでとう(≧∇≦)
シャンパンも開けてもらえて良かったね(*^^*)

けんご

こんにちは!

せいなちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪遂にゲットしたね♪了解!発表会楽しかったんだね♪初めて研修ちゃんのお姉さんにしたんだね♪緊張したんだね( >Д<;)サンタ似合うの!?楽しみにしないでー!

ひろき

おんぷちゃんおめでとー!

10曲目指してファイト!
どんなLIVEみせてくれるのかとても楽しみにしてます!!
どの曲にするのかはもう大体決めてるのー?
せいなプロにソフトクリームの巻き方教えてもらわなきゃだ笑
かっくい〜!!
俺はどうしても無理だなと思った曲はいつも簡単にアレンジしてます笑
是非是非聴いてください!
ギターはあとインスト曲で演奏するのにハマってる!!
ベースはスラップが上手くできないから諦めそう……笑
まじで!?!?せいなちゃんはどの曲弾いた事あるの??
ABCはイエス
ジャンヌはシャイニングレイ、メビウス、振り向けば、HEAVEN
自分はこんな感じで弾いたことあるよ!!!!
yasuの作る楽曲とかまた歌声も好きなんだよね!!
つい楽しくなっちゃって毎回文章多くてごめんねー泣泣

シャイニングスノウ

お疲れ

最近、仕事ばっかりで面白いことがない!俺がなんの仕事をしているかは招きのメイドちゃん達はほとんど知らない(笑)どんな仕事なのか予想してみてね!応援している気持ちがちゃんと伝わっているみたいで、よかった!

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

最近寒なったな
せいなちゃんの実家 オランダはもっと寒いだろうな
コメントするって事は
もうこの意味わかるよね?????

そう言えばロミオとシンデレラ踊れるらしいな?????
俺に時間と懐に余裕あったら 俺にも見せてくれよ

またオランダ語トークしようぜ
世の中便利になったな
人の会話まで和訳できるからね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る