ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.6 ごきげんだぁ!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

やばい、コメントを忘れるところだった!俺は、とにかくメイドちゃんの事をよく見ているから、頑張れって気持ちをなるべく直接伝えられるように努力はする!色々と大変だけど、一緒に思い出を作っていこう!

ひろき

最近よくかぶりーみんするね!

研修の時から知ってるせいなちゃんなので、LIVEすごい楽しみにしてます!僕がタンバリンでしっかり盛り上げサポートします!()
リズム感がいいので絶対大丈夫!!!!!!!!!
LIVEリストが楽しみだなーーーー
調子よかったらお酒30分で15杯目標にするのでずっとコールお願いしますね()
ワッフル楽しみにしてます!←
話聞いてるとすごい色んな曲弾けそうだね!!
マルチエフェクターはすごい便利よねー、最近使ってないんだけど笑
オリジナル曲!多分僕のTwitterさかのぼったらオリジナル曲弾いてるやつとか出てくると思うのでよかったら聴いてみてください笑
いや全然器用じゃないっすよ!僕からしたらベース弾けるせいなちゃんが凄すぎる、、、
Acid Black CherryとかJanne Da Arc 知ってます??
僕が1番好きなバンドです!!
また色々話そー!!
いつもありがとねー!

けんご

おはよう!

せいなちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!楽しそうだね♪発表会楽しかった?コメ返ありがとうね♪やっぱり寒くなると慣れないね( >Д<;)仮装しなきゃダメ!?

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

ほんといとちにも見えるしひなんちゅにも見えるんよな...

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る