ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.5 のんでのんで!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、恋うさぎに対する愛情が半端ないから、ちゃんとこう踊りたいっていうのが伝わってほしい!とりあえず、上手いメイドちゃんにアドバイスもらうといいよ!早寝早起きを徹底すれば良い!

ひろき

ひとり酒!!

新システムになってからまだ夜行けてないんだよね、、
飲み放題なら自信あります!お酒結構強いほうだと思う!
1杯ずつコールもらえるなら30分で軽く10杯は飲めそうです()
お肉もめちゃ美味しそう…お腹空いてきた…
そういえばせいなちゃんはベース弾くって言ってたけど、今までどんな曲弾いたことあるのー???
ちな僕は楽器ならピアノが1番得意です!!小学4年からやってます!!
ベースはそこそこな難易度のやつは弾けません、、

けんご

こんばんは!

せいなちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?寒さ慣れてきたよ♪良い上着中々見つからないんだね( >Д<;)しゃぶしゃぶ行ってきたんだね♪お肉美味しそうだね♪こたつ暖かいもんね♪コメ返ありがとうね♪運動全般苦手なんだね( >Д<;)そうなんだね( >Д<;)どうゆうこと!?待っててね♪

ブラウン

おつにゃん

こたつからの脱出方法募集中です‪

→ こたつを撤収!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る