ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひろき

ひなみちゃん

ひなみちゃんとたくさん会えて嬉しいよ。
俺人前ではあまり心配かけたくないから変に落ち込んだ姿とか見せないけど、ひなみちゃんと話すとやっぱり元気出るなー
ひなみちゃんだから話すけど最近精神的にキツかったり妙に落ち込んだりしちゃうんだよね泣
オーラがあるからかな?姿見るだけでも元気でるよ笑
だから少しの時間でも会いに行くんだよねー
いつも楽しい時間をありがと
また会いに行くね
これからも頑張れ 応援してるよ

さゆりん

ひなみちゃん、ありがとう

19日の午前中、初めて姪っ子ちゃんとおじゃましました!
LIVEも見られてとってもうれしかったです。
姪っ子ちゃんもひなみちゃんとツーショチェキ撮れてとっても嬉しそうで、帰り道で家族に楽しそうにお話してました╰(*´︶`*)╯♡
初めてで緊張したけれど、わたしたちに楽しい時間をありがとう!

かったん

受賞おめでとう。

アワード受賞おめでとうございます。

まるんちゃんとのユニットのロケットサイダーとっても良かった。
発動した人を褒めてあげたい笑

女子校戦争知らなかったけど、こっちも良かったよ。
特にアノ所が!確かに絶対おすすめですね。
発動した人にいいねをあげたい笑

小倉唯ちゃんもいいな、ひなみちゃんに合ってる気がする。
それではまた次回。

かったんでした。

れいあのマツカワ 

おめでとう。

アワードおめでとう。賞状とバッチ授与してもらったんだね。俺人生で賞状もらったこと無い。それとライブの新曲全然わかんない。

☆もえみここあ☆

しゆしゆぽぽ

ごきげんよう  

私朝ごはんは毎日食べてます
必ず毎日食べていますか?



私はお腹が空いて
目が覚めてしまうタイプなので

学校の日はもちろんのこと、
お休みの日も必ず食べています?



最近の朝ごはんは
みーとぼーるとはんばーぐを
毎日食べています



時間がある時は
朝からサラダを食べることも?

☆もえみここあ☆

雪降ったね

ごきげんよう  




ぜったい食べたかった

おうどん食べたよ


冬といえば

おうどん

食べに行ったー!



いつもごはん付き合ってくれた親友

うれしい


ごはんともだち


明太釜玉おうどん

ごぼ天トッピング



じつは5年前?ぐらいにも

いっしょにおうどん

食べた

哲太

こんばんわ!

サイサイの女子校戦争覚えたんですか?!
昔サイサイ好きでよく聴いてたので見てみたいです!!

ひろき

ひなみっち

明日行くね!
小倉唯ちゃん選曲良すぎ〜
やっぱりすみぺはキツイかー笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る