ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんた

ひなみちゃんと出会えてハッピーになれたよ

タクシーの運ちゃんです!
ひなみちゃんとの出会いは僕の日常を輝かせてくれました
初見でダンスを見てからこんなにときめいた事がなくて
喜んで欲しいって気持ちがひしひし伝わってきました。
それから気になってYouTubeも見ました。
1人だけ終わった後のインタビューで汗を流して本気で悔しそう
うで人の為に一生懸命になれる姿に感銘を受けました。
これからも通っていっぱい楽しもうと思います。
それとひなみちゃんのダンス全部見たいと思うのでこれから勉強して
コールや簡単なダンスも覚えて会いに行きたいと思います♪
これからよろしくお願いします(^^)

こうき

お祝い!!

ひなみちゃん

1.5周年おめでとう〜
お祝いできてよかった!!

お誕生日イベントは行けるかどうかわからないけど、お誕生日当日は入国予定です♡

☆もえみここあ☆

あの日から壊れてた 時計が動き出すよ

こんにちわん もえの です





この日も

おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん

はじめて買ってみたんやけど

気に入ったし

またリピートしたいっ

いくたびに

違う種類のおやつがあるから

毎回チェックするよ

☆もえみここあ☆

見上げた空 透きとおる風のゆくえ


こんにちわん  もえの です



行けなくてごめんなさい
食べたハンバーガー
セロリとパクチ
サラダもおいしかった



また めろん くれたから
帰って冷やして飲んだよ
小豆姫が持ってた
おだんごポーズらしい
かわいい



フルーツの中で
特にだいすきな桃!
おいしくいただきました




ひろき

全然ひなみちゃんに会えない、

やっぱりお日様だとなかなか会いに行けないなー泣
確実なのはeggだね笑
横断幕も届いたし、絶対当日駆けつけるね。
そして愛知に完全に戻ってこれたらちゃんとお祝いさせてね。約束。
上坂すみれちゃん頑張って創作ダンスしてみる笑
ひなみちゃんならなんでも話せそうだよ笑
でもひなみちゃんに気遣わせるわけにはいかないからこれからも全力で楽しませるよb
3月eggと10日行ったあといつひなみちゃんに会いにいけるかなー、
どこかで行けますように。

☆もえみここあ☆

きつずうおーおもしろい

ごきげんよう

冬はやめとくよ

-5度なんていう気温無理だから


今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます



でも出来た目を描くのがいちばん緊張する瞬間

先生の話がおもしろすぎて
作りにいくというよりおしゃべり目的で来てはる

かったん

えらい屋さんのひなみちゃん

こんばんは天才かったんです笑
ひなみちゃんコメ返しありがとう。
とってもとってもえらい屋さんだね。

昨日はお疲れさまでした。
お祝いも出来たしライブもたくさん見れたし良き日でした。萌えチャージたくさんできたよ。

あの席から見るライブはメチャいいね!少し照れるけど…。ユニットも期待してるよ。

確かにイベント衣装姿、大人の魅力増々!当日が楽しみだね。

しゃっちー

日常カフェ

あるの知らなかったです。
楽しそうですね!焼き鯖だけ最初に出て来るとか笑
アルゼンチンペソしかないよ!って言いたくなります笑
dアニメ入ってるからまた日常見直そうかな?
個人的にはいつもかわいそうな目にあう中之条くんが好きです。
egg発表会頑張って下さい!
私は見に行けませんが泣
またひなみちゃんとお話したいです!

raru

こんこん!

焼きそばだよぉ!!!!
もういいよ、焼き鯖で、
で、白飯は??、、え?ってやつやね笑
日常面白い(^^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

焼きそばの容器で焼きサバ
出てくるの面白いね!

他のメニューでも面白いことあるんかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る