ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひろき

ひなみちゃん

ひなみちゃんに会えて超嬉しかった。

ひろき

ひなみたん

東京から戻って来てひなみちゃん見たら元気出た^ ^
招きでも赤門でもシャンパン飲みすぎたよ笑
ケーキ用意してよかったなー
また食べたら感想聞かせてね笑
今日もアイドルみたいだったね

ひでにゃん

お誕生日おめでとう!

微力ながらツイートしてた方にポイント成立させておきました。
明日はへぶんずでももこ店長をお迎えするとかなかなか招きには行けませんが…次にかぶりーみんするのを楽しみにしております。

ひろき

花束

花束喜んでくれてよかったよー
明日会えるの楽しみだよー

☆もえみここあ☆

おめでとう

こんばんわに  もえの です




あれは完全にスタイル
じゃないと履けないなって。笑

とりあえず幸せだっ
とりあえず、アイスも2個食べて
しあわせだった


そんな今日はまた曇り





っていう日が来ないかな!(なんの願望w


スタバさんのバナナのんだよ紙袋かわいい


ブレベミルクにカスタマイズしてみたのに

忘れられちゃってたぁ

けどなんでもおっけー

つっくん@

沢山のお祝い

おめでとうね(*´﹀`*)
イベ当日行けんくなってもてほんまごめん!

今度入国した時に会えるとええなぁ、、、
ひなみちゃんのこと姫にしたるわ(*´`)

でも、イベ当日に渡せなかったんは
結構ショック、、、
俺が居なくてもひなみちゃん受け取れるもんやと思ってた!

誕生日、ほんまおめでとうな!
また一緒にお祝いしよーか!

ほんならまたね(ㅅ´꒳` )

かったん

お誕生日イベント

あらためまして、お誕生日おめでとうございました。

お花がたくさんあって、ひなみちゃんお姫様になったね。
白のドレスもとっても似合っていたしね。

ユニットライブ、良かった。特に鼓動は感動レベル。

これからもカワイイひなみちゃんをたくさん見せてね。

☆もえみここあ☆

手を上げて渡ろうね

こんにちわん  もえみ  です




ひとりピザパーティーしたよ

デリバリピザってお友達とみんなでいるときしか

なかなか食べる機会ないから


ひとりじめするの不思議な感覚


親友がピザ大好きやから




こってりラーメン食べる見た目が地味やから

唐辛子を大量にかけたよラーメン餃子チャーハン



この日のお洋服褒められること多くて

うれしかった


お洋服のブランドとか使ってるコスメが好き

しゃっちー

お誕生日おめでとう!

沢山お祝いしてもらえて幸せ者ですね!
ほんとはお花も贈ってあげたかったけど、
マカロンの都合で・・・泣
お誕生日当日も遊びに行きますよ!
今度こそ仕事帰りに笑
ライブは女の子になりたいとロミシンの
ドレスに会いそうな曲をチョイスしてみました!
メッセージありがとうございます!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした!
たくさん盛り上がったね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る