ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひろき

どうかそんな歌を歌わせてよ ずっと

YouTubeみたよ
ひなみちゃんアイドルみたいだった

はっちゃん♏

こんばんは

ふわちゃんは唯一招きで研修から見てたメイドちゃんだった。最後入国できなくて悲しい。

しゃっちー

二人とも

かわいい!
そして仲良しなのが凄く伝わって来ました!
ふわちゃんファイナル当日に体調崩して行けなくて凄く残念でした・・・
ふわちゃんのタペ届いたので大切にします!
しゃっちーはもっとわがままになっていいと思うとメッセージにあったので、これからわがままになるかも?笑
4月から職場が変わるので慣れるまでまたしばらく入国できないかもしれません。
今週のどっかでひなみちゃんに会いに行きます!

こうき(抹茶王子)

そのメッセージ必ず伝わってるよ

ふわちゃんファイナルの日はありがとう
ふわひなのユニットライブたくさん見れてとってもよかった
「ココロイド」は元々絶対ファイナルで見たいって思ってた曲で、さらにできるならユニットでって思ってたからひなみちゃんとのユニットで発動できてほんとに良かったなって思うよ
2人にも喜んでもらえたし、普段あんまり涙を見せる感じじゃないのかな?って思ってたひなみちゃんが涙をうかべて泣いてくれてたのには俺も感動しました

ダンフェスの思い出もすごく印象に残ってるね(◜ᴗ◝ )
ふわちゃんとユニット組んでくれてそこから俺もひなみちゃんと話す機会も増えたなーって思って嬉しかったよ
一緒になんばに行けてとっても楽しかった!


これからもひなみちゃんのことは陰ながら遠くから応援していこうかなって思ってるよ
ふわひなの2人が好きだったから( ◜ω◝ )

とりさん

とりさんもふわひな探し…

1枚だけどあった!

ひなちゃんの誕生日イベントの時のふわひな…

2人ともいい笑顔♡かわいいなぁ♪(๑^ ^๑)

ついでに昔のひなちゃんの写真も

ほんとにぴよぴよで初々しいですね♪

めあちゃんともえのちゃんとも仲良くなったのでegg発表会に…まあそのうちお邪魔するかもね(>_-)

ひろき

当たり前な時ほど 人は忘れる

やっぱ卒業は悲しい。
もう会えないからね。
普段の日常が当たり前じゃなくなる感じがどうも好きじゃない。
なので3月4月は苦手。
次ひなみちゃんに会えるのはeggかなー
ひなみちゃんがファイナルってなったらいよいよ俺も行かなくなりそう。誰かに誘われたら行くけど、自分からは行かなくなりそう。
ってか早く花粉の季節終わらないかなー
なかなか歌えないのが辛いね、、
今日ツイキャスやってたけど全く見れなくてお茶投げれなかったから残念泣 
次ひなみちゃんと会えるの楽しみにしてる

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る