ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなみの夢物語

HOME ブログ ひなみの夢物語
沢山の幸せをありがとう♡へのコメント

ひろき

時間が止まればいいのに

ひなみちゃんとの思い出はたくさんあるなー
これからもらむちゃん達と仲良くね笑

ファイナルお疲れ様!

ひなみちゃんのお給仕情報からブログが見れなくなったから
最後のブログ載せれないのかなって思ってたけど
無事に見れてコメントも出来て良かった✧︎*。

ひなみちゃんの声が可愛いくて好きなので
動画とかボイチェキを何度も見返してるよ(ㅠ︿ㅠ)

残りのブログの更新も楽しみに待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

月乃城健権

お疲れ様でした

当日はオーラスして、たくさんのありがとうを伝えられたかな?
本当に濃い1日だったね。
まだまとめなきゃいけない事がたくさんあるから大変だろうけど頑張って!

こっすー

2年間お疲れさまでした

ひなみちゃんへ
本当に2年間お疲れさまでした。お花のメッセージにも書いたようにひなみちゃんに初めて出会った日が忘れるぐらい仲良くしてくれて、本当にありがとう。色々なライブも踊ってもらったし僕はとても満足です。心残りがあるとすればやっぱり誕生日祝えなかったことかな笑。ぴよぴよらんどでもりーみんで経験したことを生かしていってください。こっすーより

はなみん

ファイナル♡

ひなみちゃんファイナルお疲れ様でした♡
最高にかわいくてお顔ちっちゃいひなみちゃんに直接会うことが出来たあの日は一生忘れないです(т-т)
まるんちゃんとお話してる瞬間も見れちゃって、うわぁひなまるだぁ、、って感動していました(т-т)♡
またいつか…どこかで…会えますように.. ෆ‪ෆ‪ෆ‪

たかや@ピカチュウ

ひなみちゃんお疲れ様でした

ピカチュウのぬいぐるみを連れてたご主人様です。
ファイナルは入国出来なかったけど、ファイナルの1週間前に会えてよかったよ^_^
次の道でもお幸せ( ; _ ; )/~~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る