ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなみの夢物語

HOME ブログ ひなみの夢物語 沢山の幸せをありがとう♡

沢山の幸せをありがとう♡

やほ(^^)/

ひなみちゃです:hatching_chick::revolving_hearts:


少し時間が経ってしまいましたが

2023.9.29(金)

ひなみ2周年&ファイナルイベント

たくさんのご入国ありがとうございました!


開国前からからたくさんの方が駆けつけてくれて

オープン直後から満席にしてくれたり

入国待ちで並んでくれたり

(1番長くて3時間待ちなときもあったとか)


物販もたくさん用意してたのにひなみちゃが

お給仕入る頃にはほとんどゲットしてもらえてて

ライブも途切れることなくたくさん入ったり

チェキ写メもたくさん撮ってくれたり

ラストには立ち見が出るくらい

たくさんの方が駆けつけてくれました



そしてひなみちゃのために準備してくれた

お花、バスケット、バルスタ、受注シャンパンや

シャンパンタワー、店内装飾

当日駆けつけて入れてくれたシャンパンなど

形になることだけがすべてじゃないけど全部ぜんぶ

とっても嬉しかったしこんなにも最後の日を

華やかにしてもらえてとっても幸せでした



8時間というほんとうに短い時間だったので

ずっとバタバタだったから最後に挨拶

できなかった人もいるのが心残りですт · т


相席もお願いすることになったけど

みんな快く受け入れてくれてほんとうに

ありがとうございました!


想像以上の方が駆けつけてくれたので

あんまりお写真とかとれてないんですけど

少しだけ当日の振り返りします⊂(^・^)⊃


まずはじゃーん!!

みてー!すごい量のお花!!!ねぇ伝わる???

量多すぎて逆に伝わらないかも(笑)

ほんと語彙力が無くなるくらいたくさんのお花が

届いてひなみちゃ史上1番お花もらいました:face_with_hand_over_mouth:


お花畑どころかお花屋さん開けるかとおもた!

ちゃんと1つずつとお写真も撮ったんだけど

それを今載せちゃうとめちゃスクロールすることに

なってみんなの指が腱鞘炎になっちゃうので(??)

お礼系は全部別でブログに載せますー!


そしてたくさんのきらきらシャンパンたち!


はじめてのシャンパンタワー!


幸せな景色♡

たくさんの方が入国してくれたんですけど

その中でもオーラスしてくれる方も多くて

それもとっても嬉しかった^>.<^♡


ラストユニットライブはまるんちゃんでした!


ラストから2番目の曲は現役あいどるちゅ〜!

「ひなみちゃん今日もかわいい?」で

過去一大きなみんなからの「かわいいよー!!!」

が聞こえてひなみちゃご満悦



そしてほんとのラストライブ!!

帰り道とか王道な卒業ソングもいいなって

思ったけどひなみちゃぽくないので

ひなみちゃは「オツキミリサイタル」

を選びました!


歌詞がめちゃ好きで


だけど信じる君だから真っすぐ前を向いて?

ホントにダメな時は君の心を支えてあげる


ってとこ!大須店に来てもひなみちゃには

会えないけどホントにダメなときはひなみちゃを

思い出して!みんなの心の中にひなみちゃは

いるよ〜^>.<^の気持ちです!



あともう1個!


君が望めばまた出会える


ってとこ!ひなみちゃはぴよぴよらんどで

元気に過ごしてるからいつかどこかでまた

会える時がくるかもね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎:revolving_hearts:


だからそのときが来るまでみんなひなみちゃのこと

忘れずにずーっと覚えててね♡




てとこがラストライブにオツキミリサイタルを

選んだ大きな理由かな♩

他にも伝えたいことはあるけどね〜⊂(^・^)⊃




ひなみちゃ最初の頃はじぶんの顔も声も好きじゃ

無くてでもかわいくてキラキラしたお洋服が

着たいって憧れの気持ちだけでこの世界に

飛び込んだんです


だからほんとは絶対めいどりーみんのメイドちゃん

がいい!!とかじゃなくて初めて行った

メイドカフェがここだったからとそのときお給仕

してたメイドちゃんにタイプな子がいたから、

そして、ライブがあるからここに来ました(笑)


でも今ではあのときめいどりーみんの大須

招き猫前店を選んでよかったなーって思います!


ここじゃなかったらできなかったたくさんの

楽しくてキラキラした経験や思い出

出会えたご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんや

キッチンの妖精さんなどたくさんの宝物が

できました!



あとね言葉って凄くてねさっきも書いたけど

初期ひなみちゃはじぶんの顔も声も

好きじゃないし超絶人見知りで無愛想で

写真撮られるのも苦手でした


だけどめいどりーみんで過ごしてるうちに

「かわいい」って言ってもらえる事も増えて

自信も持てるようになったしもっとかわいく

なろう!って前向きになることができました!

そのおかげで笑顔も増えたし人見知りも少しずつ

しなくなってたくさんの方と仲良くなれることが

できました!


昔は写真とか全然撮ってなかったから少ないけど

見返すとほんとに可愛くなったし写真映りも

良くなりました(笑)

ほんとに!!!昔はずっと真顔だったの!!(笑)




えーんなんか書きたいこと多すぎて話が

あっちこっちいって読みにくいけど!

1番伝えたいのは

ひなみちゃと出会ってくれてありがとう

ってこと!^>.<^


2年でこんなに愛され輝けるメイドちゃんに、

憧れです!って言ってもらえる存在になれると

思ってなかったから今でもびっくりしてます


もうむりかもって思った時期ももちろんあるけど

あのとき踏ん張って頑張ったじぶんを褒めて

あげたいし過去に戻れるなら

「大変で辛いこともあるけど今頑張ったらこの先

もっと楽しいことが待ってるよ」

って伝えてあげたい


これは今頑張ってるメイドちゃん、

キッチンの妖精さんたちにもね(՞. ̫ .՞)♡





ありきたりになっちゃうけど

本当にたくさんの愛をありがとうございました!

この2年間本当に楽しくて幸せでした!


幸せ とか ありがとう だけで終わらせたくない

けど結局そこにいきついちゃうの(^_ _^):thought_balloon:

語彙力がないの悔しいにゃんね…



そろそろ終わらないと永遠に書き続けることに

なりそうなので終わりたいと思います


これがラストブログと見せかけてあと2個投稿

したいなって思ってるのでもうちょっとだけ

ひなみちゃに付き合ってね^>.<^


次はお花とかシャンパンのお礼ブログ:love_letter:

お楽しみにっ♡


コメントも書いてねー!!

そしたらひなみちゃブログ書くのがんばれる!

いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!