ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなみの夢物語

HOME ブログ ひなみの夢物語 会いたくて飛んできたの!

会いたくて飛んできたの!

やほ(^^)/

ひなみちゃです:hatching_chick::revolving_hearts:


前回も言った通り今回はお礼ブログ!

めちゃ長いので覚悟してスクロールしてね

そして贈ってくれた人は見つけてねー!



ではスタートっ♡



かったん

まるんちゃんとの連盟でー!!たくさんひなまるも

ソロもみてくれて嬉しかったです!最近なかなか

会えなかったけど最後に会えてよかった!

今までたくさんありがとうー!


ナベカズさん

まさかのサプライズで入れてくれててびっくり!

えーん!知らなかった!ありがとうございます!

会えた回数はそんなに多くないけど

仲良くしてくれて嬉しかったですー!!!


にゃんこさん

結局これ何語か聞けなかった(՞ට ̫ ට;՞)!

でも素敵なことが書いてあることは伝わりました!

にゃんこさんはいっつも面白いものを持ってきて

見せてくれて逆に楽しませてもらってました!



なおくん

なおくんからは初めてのお祝いから毎回欠かさず

贈ってもらってた気がする!今回もありがとう♡

これからも大須店のメイドちゃん全員を応援して

くれる素敵ななおくんでいてください!


リンクくん

リンクくんから初めてもらうお花〜!多分贈るのも

初めてだよね^>.<^!初めてにひなみちゃを選んで

くれてありがとう!キッドさまたのしかたよ!


こっすー

こっすー!!びっくりした!こちらこそですよ!

いつも楽しく盛り上げてライブみてくれて

ありがとうでした( ߹ ߹ )♡

これからも優しくて楽しいこっすーでいてね♡


あーちゃん

最後の方なかなか会えずに終わっちゃったの

悔しいよ( ߹ ߹ )あちゃんのALT読むの大好きでした!

これからも入国した時は

メイドちゃんたちの激長ALT書いてね:face_with_hand_over_mouth:


いわちゃん

いわちゃんは研修のときからずーっと仲良く

してくれてたねー!初バーチャル(懐かしい)も

初タペもいわちゃんだたよ!たくさん

お世話になったなー!たくさんありがとうー!!


みっちゅん

最後会えずに終わっちゃったの悔しい!

みっちゅんはふらっと現れる激レアご主人様で

会えた時は嬉しかったです^>.<^

にこにこ優しい笑顔いいな〜っておもてた!|'ヮ')


こさりんさん

こさりんさんと会えたのは1回きりだったけど

その1回でたくさん思い出を作ってくれて

嬉しかったです!遠いところからひなみちゃに

会いに来てくれてありがとう♡


ぐっちゃん

最初の方〜割と最近まであんまり会えなかったけど

ダンフェス期間でたくさん会えて仲良くなれ

ましたねー!!!あのときはたくさんひなまるみて

くれたり応援してくれてありがとうございました!


じゅんじゅん

じゅんじゅんー!!遠いところから遊びにきて

くれてたから会えた回数は少なかったけど会う度

にたくさんユニライさせてくれてありがとう!

次の場所でもがんばるよー!!!


ひでにゃん

bioのところにひなみちゃとの思い出書いてくれてた

のみたよー!!新人戦のGPめちゃ懐かしいかた!

そこからちょこちょこ遊びに来てくれてダンフェス

もお世話になったなー!!(笑)

沢山ありがとうございました!!


おさむくん

おさむくんはめちゃ遠いところからなのに沢山

遊びに来てくれて嬉しかったです^>.<^♡最後は

1週間で4回も会えてびっくりはっぴーでした!


ぐっしゃん

ぐっしゃんとは1年とは思えないくらいたくさん

仲良くなれたねー!こちらこそたくさんライブ

見てくれてありがとうでした!


松川さん

なんだかんだでたくさん遊びに来てくれる

まつかわさーん!!いつもどこかしら痛めてて

心配になっちゃうからじぶんの身体も

大切にしてあげてね^>.<^


しゃっちー

このまま会えずに終わっちゃうのかな〜т · тって

思ってたらやっぱり最後に!!ってお花贈って

くれたりタペGETしてくれたり嬉しかったです!

これからもしゃっちーのペースで!ね!!


ひこぴーさん

素敵すぎる贈り物ありがとうございます〜!

おっきい花束も黄色のエンジェルも初めてで

憧れだったのでとっても嬉しいです( ߹ ߹ )♡

ひこぴーさんは会う度に優しい言葉をかけて

くれたり逆に気を使ってくれたりとひこぴーさんの

優しさにたくさん触れることができて幸せでした!


ぴょんぴょんさん

わー!!かわいい青色の花束に天使なくまちゃん!

今気づいたけどこれどっちも寒色系だね⊂(^・^)⊃

このくまちゃんずーっと欲しかったからこうやって

ひなみちゃの手元にあるの幸せ感激!!

9月はほぼ毎週会えて嬉しかった!

ちょっとシャイなところもぴょんぴょんさんの

魅力^>.<^♡これからも沢山楽しんでね♡


まぁにゃん

かわいい水色!マジチェン前の衣装にぴったり

でしたね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)♡まぁにゃんは自分なんかが…

ってよく言ってるけどそんなことないよ!もっと

自信もってメイドちゃんを応援してあげてね♡


ゆーやくん&はるくん

2人からもらう初めてのお花ー!

純白でめちゃかわいいー!!

会えた回数はそんなに多くないけどたくさんの

思い出をありがとう♡


ひなちゃん

ひなちゃんの想いが沢山詰まった花束とずーっと

憧れでお誕生日のときから言ってたシャンパン

タワー!叶えてくれて本当にありがとう( ߹ ߹ )♡

ひなちゃんとは名前にてるー!って思ってたから

ひなちゃんもそう思ってくれてて嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

数えきれないくらいたくさんの素敵な思い出を

ありがとう〜!!^>.<^♡


ひろきくん

かわいい〜!って思ってたフィリコを贈ってくれて

びっくり嬉しかった〜!!そしてフィリコと

お揃いのきらきらピンクな花束まで!!

黄色担当だけどぴんくに変えちゃおうか悩むくらい

ひなみちゃにぴったり似合うだね⊂(^・^)⊃♡

ひろきくんとはたくさん思い出あるけどやっぱり

1番はオルスタだねー!(笑)あれは忘れられません!


でんじろう先生

にょふ〜!!無敵プリンセスなぴんくな花束を

ありがとう(ˆт · тˆ)♡でんじろう先生とはなかなか

かぶりーみんできなかったけど少ない中でも

たくさん仲良くしてくれてありがとうでした!♡


あきちゃん&おこめちゃん

わぁー!まさかの2人からの花束びっくりはっぴー!

2人と出会えてほんとによかったー!出会って

くれてありがとう♡そしてそして〜!!

ひなみちゃだけじゃなくてちくわぶもメッセージに

入れてくれてありがとう⊂(^・^)⊃♡


ひーちゃん

素敵なお花をありがとうー!!

まさか2つも用意してくれてると思ってなかった

からびっくり嬉しかったしコメント読んで

嬉しさ倍増でした!本当にありがとう:black_cat::heartbeat:


まっつーさん

まっつーさんにとって初めてのバルフラー!

ひなみちゃにはじめてをくれてありがとう!

出会って間もないのにたくさん会いに来てくれたり

思い出作ってくれてとっても嬉しかった^>.<^♡


巨人さん

まるんちゃんとの連盟うれしいー!

なんだかんだ巨人さんからお花贈ってもらうの

初めてじゃない!?⊂(^・^)⊃

最後に素敵な贈り物ありがとう^>.<^♡


ヒロくん

ヒロくんとは最初の頃はあんまり会えなかった

からこんなにも仲良くなれると思ってなかった!

でもひなまるとしてまるんちゃんと仲良ししてたら

気づいたらヒロくんとも仲良しに

なってたね⊂(^・^)⊃まるんちゃんには感謝だー!!

そしてひなみちゃとも仲良くしてくれたヒロくん

にも感謝ー!!ありがとう^>.<^


こうしくん&ゆうやくん

会えた回数が片手に収まるとは思えないくらい

2人とは短い時間で仲良くなれたね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

ひなみちゃを見つけて遠いところから大須まで

会いに来てくれてありがとう^>.<^♡

とーってもおっきなバスケット!かわいかたよー!


はやとくん

ほぼ初期のころから毎週会いに来てくれてとーっても

嬉しかったの( ߹ ߹ )♡たくさんの思い出をありがとう!

そして当日唯一のおっきなひよこ色のバルスタに

かわちなシンデレラシューまで!ひなみちゃのために

たくさん準備してくれて嬉しかったし当日も

オーラスしてくれてありがとう^>.<^♡


ことりちゃん

ひなみちゃのためにすてきなシンデレラシューを

用意してくれてありがとう^>.<^♡

かわいいくつでひなみちゃお姫様になれちゃった♡

ファイナルしてもことりちゃのお姫様はひなみちゃ

だけにしてね(՞. ̫ .՞)♡


ひろきくん、ひなちゃん、巨人さん、いわちゃん

みっちゅん、みゆちゃん、おぴろさん、まっつー

ヒロくん、あきさん、いっちさん、パンダTさん

よっしーさん、にぎゅくん、450さん、みわちゃん

たっつんさん、匿名希望さん、ひーちゃん

素敵な店内装飾を用意してくれて

ありがとうございました!!ひなみちゃ初の

店内装飾でたくさんの方が協力してくれて

とっても嬉しかったです(ˆт · тˆ)♡

この店内装飾のおかげで世界で1番かわいいお姫様

空間になってました!




愛を形にしてくれてありがとう♡

次で最後のブログー!

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!