ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨
第14話 なんだか思っていたより文字がいっぱいへのコメント

ゆうちゃん

きぃ無双

きぃちゃんリーダー昇格おめでとう!
赤門のお姉さん的存在
僕は今週から夜勤です。
4月に戻ってハイパー入国したい気分
入国は休日だね

とりさん

きぃちゃんかわちぃ( >_<)⊃♥

ふりふり♡かわいい♪

とりさんめっちゃ好きです(ღ˘⌣˘ღ)

けーちゃん

きぃちゃんへ

沖縄のけーちゃんです!ブログを読ませて頂きました。
まずはリーダー昇格ほんとにおめでとうございます!きぃちゃんのブログを見て初めて知りました!あなたは赤門さんのメンバーの中でも特に元気がありすぎて可愛い方なので、いつリーダーになってもいいという感じが私の中で伝わってきてました!私が審査員だったらコンテストなども全部あなたが一位と言ってるはずです(笑)
私は3、4月は特にですが外国のように遠くてなかなか会いに行くことが難しいですが、チャンスを掴んだら必ずきぃ会いに行きます!それまではツイキャスやブログでたくさん応援していますので、これからもfightです!!ありがとうございました!

ふみにゃん

きぃちゃんへ

MOEうまは、残念だったね。
でも、ホントに美味しかったよ。
赤門、1周年かめでたい。

けんご

こんばんは!

きぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!撮影楽しかった?

でんでん

よみやすいです

きぃちゃんのブログ読み易くて、わかり易いです!

そしてお忙しいと思うのに定期的にブログ上げてて凄い!

カレーも本当に美味しかったです!

ダンスも丁寧で素晴らしい…

きぃちゃんと赤門らいもんの
ユニットとダンスフェスを夢みるこの頃。

ばいにゃゃゃー/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\マネ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る