ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第14話 なんだか思っていたより文字がいっぱい

第14話 なんだか思っていたより文字がいっぱい

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大須赤門通り店のきぃです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日はお休み!!31日の赤門1周年イベント、アイドル衣装の撮影にゆめゆりと行ってきましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


もう1年経つんですねぇ、、

きぃが赤門のキッチンに来たのは4月の真ん中だったので、オープニングメンバーでは無いのですが、私もみんなも成長したなぁってなりますよね、、


31日は沢山の方にご入国頂きたいです!!いっぱい盛り上がりーみんしましょうーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


そんな4月の真ん中まできぃちゃんがいた招きは本日10周年!!すごい!!パーティですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

みなさんおめでとうしに行きましょーー♡♡



そして、、前回のブログにまるっと入れ忘れた内容を、、


MOEUmaii Cook CONTEST 沢山応援して下さってありがとうございました!!

優勝は出来ませんでしたが、いっぱい考えたメニューだったので、美味しかったよーって、沢山食べたよーって、応援するよーってして貰えて本当に本当にはっぴーでした!!


応援してくれたのに結果出せなくてごめんなさい、、でもありがとうございました!!とっても素晴らしい経験をさせて頂きました!!

次公式大会に出れるとしたら、メイドさんになったのでダンフェスかな、、きぃちゃん2度目のダンフェスです!!頑張るぞーー( ง* ॑꒳ ॑*)ว


その前に!!ももこ店長のMOEKawaii QUEEN CONTESTと!!まだ誰が出るか分からないですが、赤門通り店からも新人戦春に出場するメイドちゃんがいると思うので!!こちらも楽しみですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そして告知ばかりになりますが、質問があったので、、


こちら、日付は合ってます!!曜日が違います!!

3/26(日)!!お待ちしております!!


そして受注シャンパンは12日までですが、お花やケーキは19日まで大丈夫との事です!!


お花やバルーンがいいなぁ、、って、、思っていたりします、、

こちらもお待ちしていますˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭




このブログ、コメントお返ししようかな、、(小声)



ではではー

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!