ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第11話 2月最後だねぇ早いねぇ

第11話 2月最後だねぇ早いねぇ

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは( ง* ॑꒳ ॑*)ว

赤門通り店のきぃちゃんです( ง* ॑꒳ ॑*)ว


ゆゆちー好きー

本日20:00以降は1階で、ゆゆちきぃカフェです!!


招きではりぼんの1周年当日パーティ!!

しろくまカレーは最終日!!

冬メニューも今日最後!!

バレンタインローズも、バレンタインフレームタペも、ウィンターストーリーフレームタペも!!

ご注文し忘れのないようにお気をつけください!!


あとあと!

メイドちゃん進化届いたので、

毎日黒タイツのきぃちゃん白ニーハイDayです。


今日だけ、、今日だけね、、



2月最後の日盛り沢山です!!

お待ちしております♡♡


とりあえず、、しろくまカレー食べて、、沢山!!

初めてさんも待ってます( ง* ॑꒳ ॑*)ว


ではではー

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!