ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第15話 いろんなこと

第15話 いろんなこと

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店のきぃです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


少し前だけどポニーテールした時のお写真ー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日ポニーテールしてたので、何となく今日の写真はこれにしましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もう少し伸びたら色んな髪型してみたい( ง* ॑꒳ ॑*)ว


長めのブログを打ってたら期間が開いてしまっていて、急遽のブログ更新です( º꒳​º )



まず、、


ネームプレートの成立ありがとうございました!

欲しいって言ってるメイドちゃんに優先してポイント使って欲しいけど、フラワーロゼット成立したら嬉しい、、という曖昧なお願いをしておりました( º꒳​º )

とっても嬉しいです本当にありがとうございます♡♡大切に使います♡ 早く届かないかなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



しゅわぽん!ありがとうございました♡

ご注文頂く時にどのメイドちゃんにですか?って聞いたら、今日きぃちゃんに開けるつもりで来たんだけど。って言ってくださったのかっこよすぎでした( ˙꒳​˙ )♡

また名古屋に来る機会がありましたら、赤門でお待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ とってもはっぴー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


今日はふわちゃんにファイナル前に会いたくて入国したら、たまたまりのあちゃんも同じ時間に入国されていて相席していましたー♡

りのあちゃん好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ふわちゃんファイナル悲しいすぎるけど、昨日の留学と今日でふわちゃんいっぱい堪能できて良かったです( ´・ω・` )

2日ともツーショットのお写真を撮り忘れたぽんこつでした、、( ´・ω・` ) かわいい本当にふわふわな、きぃと全く違うタイプのメイドちゃんで本当に憧れます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつでも復活待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そんな日々を過ごしていましたー

長めブログは少々お待ち下さいませー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ではでは!

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!