ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第16話 にこにこ幸せはっぴー♡

第16話 にこにこ幸せはっぴー♡

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店のきぃです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


リーダーになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ドリーム制服、!5年前から夢だったドリーム制服着てます!!嬉しい、、ˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


本当に本当にご入国して下さるご主人様お嬢様達と、応援してくれたメイドちゃん達と、そしてなんといっても、やりたい!と言ってから沢山支えて下さったももこ店長のおかげです!

私も!2ヶ月前とは比べものにならないくらい!成長しました!!よく頑張りましたって言いに来てくださいね( ง* ॑꒳ ॑*)ว


まだまだ上手くいかない事もいっぱいありますが、、私なりに精一杯全力でレジェンド目指して頑張りぼんします!これからもきぃちゃんの成長を見守っていて下さい( ง* ॑꒳ ॑*)ว


そしてもっといっぱい赤門通り店にリーダーを増やして行くぞー( ง* ॑꒳ ॑*)ว おー( ง* ॑꒳ ॑*)ว



でんでん♡

サプライズとってもびっくりでした♡♡

いつも赤門メイドちゃんの事、沢山応援してくれてありがとうございます!もっと赤門が好きになっちゃうように頑張ります!これからもよろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


まーくん♡

遠隔で届けてくれてありがとうございます!!

まーくんからのお花が欲しい!って言って、26日ほんとにあってめちゃくちゃに嬉しかったです♡♡ 早く直接お礼が言いたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かほりさん♡

やっと!お店じゃなくてきぃ宛のお花!初めてお話した時の事とか、今までのお祝いのメッセージとかも思い出してもっと嬉しくなっちゃいましたˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭

もっと強くなります!見ててねーー♡♡


あきらさん♡

黒いお花かっこいいでした!!みんなきっと白だからあえての!これからも元気なあきらさんに沢山会えたらいいなって思います!!お祝いメッセージもとても嬉しかったです( ง* ॑꒳ ॑*)ว 赤門で待ってるもん!!


りぼん&ひーちゃん♡

メッセージも、唯一のバルーンもほんと1番目立ってたよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ きぃのこと考えて2人で企画してくれたの、想像したら可愛くて( ˊᵕˋ ) いつもありがとう!!一緒にもっと!赤門からめいどりーみん盛り上げていこうねー!



という事で、、( ง* ॑꒳ ॑*)ว


お祝いのお花もありがとうございました!!

お花とバルーンフラワーがきぃ1番好きだから、いっぱい並んでてとってもはっぴーでした♡♡



そして!明日は赤門グランドオープンから1周年当日!!アイドル衣装イベント!!


楽しみだあああ!!今回はきぃちゃんコンシェルジュじゃないので!衣装着てお給仕です( ง* ॑꒳ ॑*)ว

イベント当日に衣装着るの初めてでドキドキだーー!


沢山のご入国お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ではではー

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!