ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第13話 夢への1歩

第13話 夢への1歩

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店のきぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


この間の招き留学の時の!!

よるちゃんとユニットライブ出来てはっぴーでした!!あずきちゃんとも踊ったりで楽しいでした!!みことちゃんのお誕生日もお祝いできたし!!りのあちゃんとのかぶりーみんもとってもにこにこでした!!


普段お会いする機会のないご主人様お嬢様ともご挨拶出来て楽しかったです!!赤門通り店でもお待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡



そしてそして、、

昨日のS+はご覧になって頂けましたか、?


きぃちゃんなんと、、

リーダーになります( ง* ॑꒳ ॑*)ว


憧れのドリーム制服を着ることが出来るなんて、、ほんとに夢みたいだ、、

でもタイトルにも書いたように、これはゴールじゃなくて、きぃの夢はもっともっとおっきな!!その先の先!!


まだまだ上手くいかないこともあるけど、私なりにこれからも精一杯頑張るので、応援して頂けると嬉しいです。


26日の授与式も見に来て欲しいです!!

お待ちしておりますˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭♡♡



あとあと、、26日まで少し期間があるので、、お花とか、、いっぱいあったり、、したら、、幸せはっぴーだなぁって、、思っていたりします、、


ご用意して下さる方は、12日までにメイドちゃんに声掛けて頂くか、オフィシャルストアにて備考にメッセージを添えてご注文頂けると、とってもにこにこですˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭ メッセージの中にはお名前忘れずに書いてくださいね!!



そして!イースターの新しいネームプレート!どっちがいい?って聞いてくれてありがとうございます!!

絶対欲しい、、では無いので、他に欲しい!って言ってる子に優先してポイント使用してあげて欲しいのですが、もしポイント余裕がありましたら、フラワーロゼットが成立するといいなぁって思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ではではー

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!