ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡09.23♡おーるすたー!今日から開催♡へのコメント

巨人

おつにゃん

めろりちゃん!
遂にやって来たね!
新人戦始まる前に、ちらっと『オールスター目指してるっ!』って話聞いて、その熱意が凄かったのを覚えてる!リーダーになりたい想いがめっちゃ伝わったよ~。
だから、今年はめろりちゃんを全力で応援する☆

広いステージで、キラキラ輝いてるめろりちゃんを…是非とも見たい!

プロマイド写真イイネ!
うなぎパイの地雷系看板娘が特に好き☆
やっぱり私服の着こなしピカイチだなぁ。
ゲットするぞ~!

うめろりのグッドラックパーティも楽しかった!
ありがとう。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!オールスター始まります(^_^)今どんな心境ですか?出来るだけライブ入れたり物販も買おうかなって思ってます(^_-)なんば店一回だけご入国したことあるけどまずステージと客席の広さにびっくりしたから絶対めろりちゃんには立ってほしいなぁって思ってます(*≧∀≦*)

マネネコたくニャン

めろりちゃんおはようm(._.*)m

毎回コメントお返事もありがとうm(_ _)m

いやいや今更応援不足で最近会いに行けてなさすぎてごめん(_ _;)きっとめろりちゃんもそう思われてしまってると思て!!

100回目でちゃんとめろりちゃんと過ごしたかったのに仕事とか色々な悩み事でおめでとう言いにいけずでごめん(_ _;)

また10月いつかわからんけど名古屋行く予定もしてるから、赤門に遊びに行く!!

オールスターも始まったしポイントから利用して応援したりするから頑張ってね

めろりちゃんがもし、あのでっかいステージのなんば店に来たら!喜んでいきたいな(*˙˘˙*)

漆黒の堕天使ゼロ

めろりん

会いに行きたいけどずっと伸びててごめん

れいあのマツカワ 

オールスター

オールスター今日からだね。招きも赤門も1人でも多くなんばに行けたらいいね。みんなのこと応援してるよ。

聖二

こんにちは

めろりちゃんお疲れ様です!
きたね、オールスター(^^)
なんば行く準備できてる?笑
一緒にがんばろっ^ - ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る