ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡09.23♡おーるすたー!今日から開催♡

♡09.23♡おーるすたー!今日から開催♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





タイトルにもある通り!今日の9月23日からMOEkawaii ALL☆STARがはじまります:sparkles:



めろりがめいどちゃんになってからはじめて出場できるめいどりーみんの大きな大会…♡♡


まだめろりは夢の国にきてから半年くらいしか経ってないし、他のめいどちゃんたちみたいにお給仕日数が多いわけではないけれど…

誰よりも!オールスターに出場したい!って気持ちが強い自信があります:bangbang:



めろりちゃん!絶対に!絶対に!出場したい:star2:



めろりちゃんを応援するには



♡限定フレームタペストリー


♡限定グッズ


♡わがままライブ


で応援できちゃう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)






♡限定フレームタペストリー♡

限定フレームのタペストリーはなんとなんと3本ゲットすると、4本目の投票ポイントが2倍になっちゃうらしい…!!

ちょーお得すぎちゃう:sparkling_heart:

フレームの色もふわふわでかわいいからぜひゲットしてほしいなー♡♡






♡限定グッズ♡

ブロマイド♡キーホルダー♡タペストリーとたくさんのかわいい限定グッズたち⸝⸝- ̫ -⸝⸝


そのなかでもとーってもおすすめなのはブロマイド:star:


なんとなんと!メイド服のブロマイドの他にも

『オフショットブロマイド』が3種類あるんだー♡♡



オフショットブロマイドは、

今回のオールスターぜったいがんばるぞーって気持ちで

はーとのおともだちに手伝ってもらってかわいいおしゃしん撮れるようにちょーがんばったから絶対みてほしい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


せっかくの私服だから3種類ともちがう感じの系統にしてみた♡ (さんぷるしゃしん⤵︎ )

1つ目♡量産ピンクピンクめろりちゃん♡


2つ目♡地雷系ぴんくくろめろりちゃん♡


3つ目♡大人っぽ清楚めろりちゃん♡

(レアレアだからシークレット♡)


実際にオフショットブロマイドになってるお写真とは違うけど、イメージ的にはこんな感じのお写真がランダムではいってるよー♡♡


ブロマイド4枚セットにはランダムで1枚、

ブロマイドコンプ+タペセットにはオフショット全種ついてくるからぜひぜひかわいいめろりちゃんゲットして欲しいな:pleading_face:





♡わがままライブ♡

新曲とりあえず!3曲増やしましたー!ദ്ദി^._.^)

気合十分なめろりちゃんは、この期間にもっともーっと新曲増やしていくつもりだからたくさんライブ発動してほしいなー:pleading_face:




赤門のメイドちゃんみーんなが参加できるはじめての大きな大会…!!メイドちゃん♡ご主人様♡お嬢様みーんなでオールスターたっくさん盛り上がりたいねぇ:notes:



赤門のみんなとめろりちゃんの応援よろしくお願いします:sob:







応援といえば…!!延期になっていた新人戦のグッドラックパーティが明日24日に開催されます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡

グッドラックパーティのためにうめちとユニットできる曲を増やしたから、当日はめろりもたっくさん踊ってうめちの力になりたい:bangbang:

この日は赤門でらいぶまつりだぁぁぁ!!!:sparkles:






♡コメ返♡






ハロウィンのネームプレート2つとも成立ありがとう♡♡

めろりちゃんどっちが欲しい!とかブログでお知らせするの忘れちゃってたから、当日は朝から成立するかなーってどきどきしてた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

めろりにぽいんといれてくれたご主人様たちありがとうございました♡♡





そしてそして!今日はパジャマイベント:sparkles:

めろりはおつきさまでお給仕だからたくさんのご主人様♡お嬢様と盛り上がりーみんしたいなぁ♡♡

(ついったーにあげたおしゃしんの原画♡♡)




ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!