ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡09.29♡ビビッときたら?ビビッときめる!♡

♡09.29♡ビビッときたら?ビビッときめる!♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:



みんなをめろめろにするためのはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:




オールスターも本格的にはじまりましたね:sparkles:

めろりのオールスターへの思い♡

オールスターへの道は険しいことはとってもとーっても分かってるけど、やっぱりめろりはオールスターがんばりたい!なんばでお給仕したい!


めろりちゃんにオールスターがんばってほしい!とか絶対になんばにいってほしい!って応援してくれる方の言葉一つ一つがめろりの心の支えだし、もっとがんばりたいって思う原動力になってます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

絶対にがんばるぞー:fire:






めろりちゃん新曲増やしましたー:notes:


オールスターがんばりたいって気持ちを行動で表したいなって思ってるから、この期間は新曲をどんどん増やしていこうと思ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


気になる新曲は…???



♡あたまのなかは8ビット / 『ビビっとLOVE』:sparkles:



この曲は名古屋のあいどるさんの曲なんだけど、なんとなんと!めいどりーみんで踊るのはめろりちゃんがはじめてなんです⸝⸝- ̫ -⸝⸝(めろり調べ)

とーってもかわいい曲でめろりらしいと思うからぜひぜひ発動して欲しいな!次のお給仕から発表できると思う:smiling_face_with_3_hearts:



まだまだ踊りたい曲いーっぱいあるから発表楽しみにしててください♡たくさんライブ発動して、めろりちゃんへのオールスターの投票まってます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





先週のパジャマイベントの時のおしゃしんー♡♡

めろりちゃんが着てたのはだーいちゅきな大森靖子ちゃんのグッズのTシャツでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝『絶対大森』♡♡



他にもくつはまいめろちゃんのサンダルだったり、いつもはしない髪の毛おろしたヘアアレンジだったり、めがねかけてたり…できるだけお給仕してない日のめろりちゃんを意識してみました:smiling_face_with_3_hearts:


オフめろりもかわいいかなー???♡♡




きらきらぎゃらくしーぽんもありがとう:champagne:

オールスターがんばろうって言ってくれたのほんとにほんとにうれしかったんだよ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


赤門で新しくぎゃらくしーのコールも作ったからみんな聞いてみて欲しい!キラッ:star2:




♡コメ返♡




ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!