ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡10.03♡おねだりするの!♡めろきー?♡

♡10.03♡おねだりするの!♡めろきー?♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:




みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





まずはまずは!!


うめちゃん新人戦!準優勝おめでとう:sparkles:





赤門からはじめての出場ってこともあって不安でいっぱいだったと思うのに、

みんなの前で堂々とお給仕したりライブを踊って結果を残したうめちほんとにほんっとにすごいよね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



当日はめろりもうめが心配でどきどきしてたから頻繁にお給仕中のうめにメッセージ送っちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)笑

お給仕中だから返信できる訳でもないし、メッセージ読める訳でもないのに:yum:




うめちを応援するために赤門からへぶんずに駆けつけてくれて全力で応援してくれたご主人様たちだったり、

ほんとにほんとにうめはたくさんの人に愛されてるなーって改めて思ってめろりもうれしかった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



うめはいつも次のオールスターはめろりの番だね!って言ってくれて……

めろりもうめみたいに赤門に伝説を残したい:bangbang:

うめの背中を見てめろりも絶対ぜーったいがんばりたいなって改めて思いました:sob:

めろりちゃんおーるすたーへの意気込み♡♡



うめろり小話

すっぴんうめろり㌠

(実はうめちBDのあとにはーとのなかに招待したんだよね〜)

(次の日もどこにも行かずに一日中2人でだらだらピザ食べたり、まんが読んですごしました⸝⸝- ̫ -⸝⸝)






タイトルにもなってるめろきー:smiling_imp:

今年のハロウィンイベントはわるきーの仮装します♡♡


この衣装ずっとずーっと着たいなーって憧れてたからすっごくうれしい⸝⸝- ̫ -⸝⸝めろきーめちゃ似合ってない♡♡:interrobang:


撮影もあのうめぼしおににぃーさんがしてくれたからちょーかわいく撮れてるはず……:rice_ball:



ハロウィンの物販は10月7日までだからみんな滑り込みでもゲットして欲しいし、

タペもぜったいぜーったいゲットして欲しい!!もちろんオールスターフレームで!!:sparkles:

それくらい今回のめろきーかわいい自信あるんだ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝



めろりも何回もおしゃしん見返しちゃうくらいわるきーの衣装すっごくお気に入り(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


ハロウィンイベント当日はわるきー祭りしたいなー:jack_o_lantern:





♡さいきんのしゅあしゅあぽん:champagne:

ぴんくのきらきらぎゃらくしー:sparkles:

仲直りのしるし?!!

たくさんわがままなめろりちゃんだけどこれからもよろしくね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡


だいすきなもえろぜ:sparkling_heart:

やっぱりめろりはもえろぜが1番似合うかなーって思ってる♡♡このぴんくいろがすきなぴんくでお気に入り!!

めろりのどーしてもぽんしたい!って思いを叶えてくれて、うれしすぎたよ:sob:サプライズありがとう♡♡




なんとなんと!オールスターの投票券がしゅあしゅあぽん:champagne:することで付いてくることに変わりました!!♡♡

これでハイパー中でもオールスターの応援ができちゃう!

この期間中はたくさんのしゅあしゅあぽんできますように:smiling_face_with_3_hearts:




♡コメ返♡



オールスターめろりちゃんに投票したよ!って報告とーってもうれしい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬これからもたくさんの報告待ってます♡


ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!