ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡10.03♡おねだりするの!♡めろきー?♡へのコメント

えな

めろりちゃーん!!

こんばんは\(^▽^)/!
めろりちゃんに会えてたくさんお話できて楽しかったです❣️
魔法少女とチョコレイト凄く可愛かったです

はっちゃん♏

こんばんは

11月25日また赤門お邪魔するよ。ぷるんちゃんファイル入国するからね。それまではりーみん我慢。iPhone修理に41800円使ったから。

たけし

めろりんコメ返ありがとう。

コメント返信どうも次のコメ返に間に合わせて頂きたいが…そうだねとにかく初対面だよね~嬉しい事書いてくださる〜。オールスターにポイントで投票しました。私のポイントがきっかけでオールスター当日なんばでのお給仕出来れば嬉しい。あっ!!今回のブログでもとびっきりの笑顔と目ヂカラ&前髪に力を入れすぎた!!あまり真顔の表情がかわいいです!!!!

メメント・モリ

めろりちゃん

わるきー衣装めっちゃかわいいですね!
今まで見たわるきーではま○にゃんの次にかわいいです!
まさにゃん超えですよ!!


うめちゃんも頑張ってめろりも頑張って赤門がもっと有名にやってメイドちゃんも認知されてったらさらに盛り上がるからたくさん楽しんでお給仕して下さいね。

ともじ

わるきー

めろりのわるきーはやばいね

聖二

めろりちゃん

めろりちゃんこんにちは!
この間は本当いろいろお互いの思ってる事話し合えたね!
まだ迷ったり悩んだりするけどやっぱり僕はめろりにめろめろりです( ´∀`)

オールスターも応援してる!!!

マネネコたくニャン

めろりちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

大阪に来たらたこ焼き絶対にオススメm(._.*)m
食べる時ヤケドに注意だよ~(*^ー^)

オールスター最近の水曜日の結果はあれやったけど絶対にめろりちゃん応援してるから出場願ってる

今月空いた日に久しぶりの赤門に遊びに行くね!!
めろりちゃんに会えたらいいなー(*´∀`*)

重大な事ね!!笑 あまり気にしなくていいよ

わるきーのめろりちゃんかわいいね!!

らいる

めろりたそこんばんは!

毎回コメ返くれて、行きたい欲が増すと共に学校とか頑張ろ!って思えてます!めろりたそオールスター頑張ってね!
いつかキキララの何かを身につけてめろりたそに会いに行くね!
しゅあしゅあぽんとかしてるご主人様とか見るとすんごく頼んであげたいし、早く20になりたいってめっちゃ思ってるw
お酒が飲めるようになったら1回はしゅあしゅあぽんとか入れてみたいな。踊ってるめろりたそ可愛かったしかっこよかった!
手の動きだけでもどりーみんパスポート覚えてみようかな?
踊ってるめろりたそ見ながら手だけでも動かせるようにチャレンジしてみる!!

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!めろきーという名前のセンス最高です(^_^)ハロウィンの物販がめちゃくちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
コメ返ありがとう(*^o^*)パジャマイベは予定があったからごめんねの気持ちですハロウィンイベはなるべく入れるようにしますね笑めろりちゃんのこと応援してますので(^o^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

うめちゃん新人戦2位おめでとうやね!

めろきー可愛い(≧∇≦)
みんなどんなコスプレするか楽しみだね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る