ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡10.03♡おねだりするの!♡めろきー?♡へのコメント

カズヤギャラクティカ

オールスター、、!

そうね、次はオールスター!

新人戦でのうめこの大活躍に続け!!
赤門すごいぞってところを全国のみんなに見せつけたいね、、!


ちなみに、この間のファイナルは本当にご協力ありがとう
めろりもたくさん協力してくれて、本当にいいファイナルになったよ、感謝しかない、、

けんご

こんにちは!

めろりちゃん今日も1日頑張ってね!その衣装可愛いね♪コメ返ありがとうね♪その曲知ってるしグループも知ってるよ♪発動しなきゃね♪

れいあのマツカワ 

可愛い

めろきー可愛い。うめちゃんは新人戦すごく頑張ったね。オールスターはめろりちゃんなんば行けるといいね。投票はどうするかな。アイドルは好きだけど何でも詳しい訳じゃないよ。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る