ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡09.15♡めろりちゃんお給仕100回記念♡

♡09.15♡めろりちゃんお給仕100回記念♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:




みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:






めろりちゃん!!9月3日でお給仕100回をむかえました:sparkles:




めろりはとってもおっちょこちょいだから自分が何回お給仕したとかぜーんぜん覚えてなくて…

100回目の当日にあれ!今日100回目だ!って気づいたの‪:sob:




もっとはやく知ってたらお祝いしたのに!とか、言ってくれたらお祝い絶対するのにー!!って言ってくれるご主人様♡お嬢様がたくさんいてくれて、うれしい気持ちともっとみんなにアピールすればよかったなーって後悔‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


次のお給仕150回記念はぜーったいアピールしたいし、忘れん坊なめろりちゃんのかわりにみんなが数えてくれてたらもっともーっとうれしいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:






お給仕100回記念のお祝いもとーってもうれしかった♡♡


お祝いのしゃんぱん♡♡

めろり初!赤門初!のどんぺり:champagne:

こんなにすてきなしゃんぱんをぽんさせてもらえてほんとにめろりはしあわせものだなーって(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

たくさんのはじめてうれしいねぇ♡♡



ちょーかわいいプレートもありがとう♡♡

めちゃかわいくめろりのことを描いてくれててにやにや♡♡

いつも赤門のメイドちゃんのお祝いごとの時はいつもお祝いしてくれてとーってもうれしいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

めろりらいぶもみてくれて、褒めてくれてしあわせすぎる!




忙しい中めろりがお給仕100回!って知った瞬間にお祝いしたい!っていってくれたのちょーうれしかったんだ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝

いつもめろりのお祝いごとの度ににお祝いしてもらえるの幸せすぎるねぇ♡♡





めろりがお給仕100回むかえたよーって話をしたら、たくさんのご主人様♡お嬢様にまだめろりちゃん100回なの?!、もっとたくさんお給仕してると思ってた!!とかたくさん言ってもらえてにこにこしちゃった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


それだけみんなのなか、赤門のなかでめろりの存在がおおきくなってるってことなのかなーなんて思っちゃったり!:smiling_face_with_3_hearts:


これから先の1000回記念も10000回記念も赤門のメイドちゃんとしてすごしていきたいなって改めて思った日でした♡♡






赤門のちょー重大発表もあったね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

世界一かわいい!うめろりのうめこと(?)

うめちゃんが!!新人戦予選2位で通過しました:sparkles:


予選通過!しかも2位!!ほんっとにすごい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

うめちのがんばりはもちろん、うめちを応援してくれたみーんなのがんばりとか気持ちが順位としてでて…

ほんとにうれしいねぇ!!胸が熱くなった‪!!:sob:





このままうめちには赤門初出場!初優勝!を狙ってほしい!

そのためにも9月19日にあるグッドラックパーティではめろりもたくさんライブを踊って、うめちのちからになりたい!


なんとなんとこの日はうめBD当日:rice_ball:


うめの誕生日も祝えて、新人戦も応援できて…一石二鳥♡♡

めろりもこの日のために新曲とかユニットできる曲増やそうかなーの気持ちだからたくさんライブ発動して欲しい♡♡


チーム赤門みんなでうめちを全力で応援しちゃお:sparkling_heart:






おしゃしんとるの忘れちゃったからついったーから拝借♡♡

この前のナースHYPERたのしかったなー⸝⸝- ̫ -⸝⸝

めろりはぴんくしろのかわいい系のナースでした!みんなに似合ってるーって言ってもらえてにやにやしちゃった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



メイドちゃんになってから色んな衣装がきれてとってもたのしい!!

この前発表された10月のハロウィンイベント、ハロウィンHYPERイベントで着たいなーって衣装もみつかっていまからとってもたのしみ:notes:


ハロウィンの物販の予約もはじまってるみたいだからぜったいぜーったいゲットして欲しいな♡♡↓

ちょーぜつかわいいハロウィン物販詳細♡





♡コメ返♡




ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:








いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!