ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡01.26♡ついに!ももこ店長BDいべんと♡♡へのコメント

こあら

おはよう!

イベントお疲れ様でした!
衣装めっちゃ可愛いです♪

コメ返ありがとう(*^ω^*)めろりちゃんに話したいから時間見つけて赤門ご入国しにいくね(^_-)

メメント・モリ

めろり!

めろりちゃんこんにちは
金曜日のももこバースデーでオーラスをした疲れが出まくりで唇に皮膚炎ができたのでピンチです。
ピンチはチャンスって良く言うけども今回はそうでもないです。
ももこバースデーの日はめろりちゃんとたくさん一緒にいれましたね。物販もみんな可愛かったよ。あれはぷるんちゃん衣装なので激レアめろりちゃんだね!
念願のうちわもようやくゲットできました!これで夏は安心。
新曲もとても可愛かったよ、ごめんねって感じでした。ちょっとドキドキする振り付けだね(笑)
めろりちゃんのゴールはまだまだ先なのでただそこを目指せばいいんだよ。過程はぜんぶ笑い話になる過去になるよ。頑張って!

ゆうにゃ

とーってもかわいいめろりちゃんへ>ꇴ<♡

復活おめでとう♡お写真ちょーぜつかわち、、す、すきーー₍ᐢT꒳​Tᐢ₎
これからたくさんめろりちゃんと思い出作っていきたいなあ(。o̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤。).ᐟ.ᐟはじめてのことたくさんでどきどきだけど、めろりちゃんといっしょだとわくわくだーー♡お茶爆もできてうれしかたですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧たくさんお喋りしたいのにだいすきな女の子のまえだと喋れなくなっちゃうみたい(照)めろりちゃんのブロマイドにたくさん喋りかけて、お喋りする練習しちゃおーっと!^・ ̫・^ꉂꉂ

いっち

復活おめでとう☆

お世話していたってより、お世話されてたかもしれないf(^_^;)
初ハイパーは楽しかったですよ(*^^*)人見知りの自分にグラスを向けてくれたご主人にも感謝を

LEGENDSLIM

こんばんは!

復活おめでとう&イベントお疲れ様です 衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛かったです 諸事情で入国出来なかったのが心残り… 今月上旬のうめろりカフェ以来会えてないけど元気ですか? またの日を楽しみにしてます LEGENDSLIMITEDという名前になってますが誰か分かったらすごいし嬉しいです ヒント ソロもユニットも含め何度もしゅきぴ発動させました 

わたるん

めでたい

おっと!ももこ店長BDだったのか!会ったことはないけどTwitterや、tiktokとかで見たことあってお会いしたいなって思ってます。
そして、めろりちゃんからのコメ返長くてびっくりですよ!毎回ありがとうにゃんです
もうメロメロになっちゃいますよ!!可愛すぎます
2月の何処かでお祝いに駆けつけられれば良いけどまだなんとも言えないので……
今後も、Twitterでめろり投稿も沢山していきますので!
俺はずっとずーとめろりちゃん応援します!決めました!
これからも仲良くして貰えたらと思います。

けいた

めろりちゃん本当好きです

ブログの返信みてめっちゃ嬉しくなったよ!今暴れたいぐらい会いたい気持ちが爆発してるwまじで可愛いめろりちゃんにはやく会いたいなぁ本当好きすぎるから今すぐにでも会いたい気分だけど、周年会えるの楽しみにしてる!本当に誕生日いてくれたらまじで嬉しい!

おかしょ〜

めろりちゃんに早く会いたいな〜

めろりちゃんが忙しい時にさらに心配かけてごめんね今はいつも通り生活できてるし元気だよー次はバレンタイン当日入国予定だよ〜次こそめろりちゃんに会えますようにだね!

とりさん

南めろりちゃんかわいいなぁ♪*チュンチュン(・8・)

僕今の衣装も可愛いよね大好きー!

めろりちゃんに会ったら発動しないと…



とりさんはももこさん生誕祭に来てますよ♪

めっちゃアイドル衣装で(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

ももこさん絶賛ライブ中~こんなに寒いのに汗だくみたいです


…めろりちゃんのライブも観たかったなぁ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る