ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡01.26♡ついに!ももこ店長BDいべんと♡♡

♡01.26♡ついに!ももこ店長BDいべんと♡♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:





みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:





めろり!ふっかつしましたー!!(,,> <,,)♡

この前のブログみんなのことばがやさしくてとーってもぽかぽかしたな〜:sob:

めろりはもうめろめろぱわー盛りだくさんでとっても元気になりました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡♡







そしてそして!!明日27日はついに!

赤門のすーぱー店長:sparkles:

ももこ店長のバースデーイベントがあります♡♡


赤門初めてのお祝いごとの公式イベントだからどきどきでいーっぱい♡


だれかのお誕生日おいわいするって、

お祝いする側もしあわせな気持ちになれるからめろりはとってもすきദ്ദി^._.^)







明日のイベントももちろん当日物販あります:smiling_face_with_3_hearts:

かわいいアイドル衣装めろり♡君にぜーったいゲットしてもらいたいんだー⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡♡


イベントの日は主役のももこ店長以外はみんなメイド服でのお給仕だから、めいどちゃんのアイドル衣装がみれるのは物販だけ!!これはゲットするしかだー!!♡










じゃーん♡ことりちゃんとにこちゃん♡

めろりちゃんついに憧れでだーいちゅきな南ことりちゃんになっちゃった…(・8・)


どーしてもことりちゃんの衣装着たくなっちゃって:pleading_face:

せっかくだからりぼんちゃんと2人でことにこ♡しました:heartpulse:



でもでもじつは物販はこの衣装じゃないの( т т )!

ほかのぴんくのアイドル衣装着ちゃったけど、

(もちろんそれもとーってもかわいいよ!!♡)


イベント当日まではこのことりちゃんの衣装のタペストリーなら発動できちゃいます:sparkles:





ぜひぜひこの日限定の衣装のタペストリーゲットして欲しいな( т т )1番のおすすめはりぼんちゃんとユニットでことにこたぺにすることかなー( т т )♡♡





せっかくのイベントってことで!新曲も増やしました:star2:



♡僕らは今のなかで / μ's ♡



♡可愛くてごめん / HoneyWorks ♡



僕らは今のなかではもちろんことりちゃんぱーと覚えたよー♡

可愛くてごめんはめためためろりに似合う曲だと思うから

ちょーかわいい自信あります:heartpulse:



ぜひぜひ明日のイベントから発動楽しみにしてまするん:notes:








♡コメ返♡

前回のと前々回の2つにコメントしてくれたご主人様♡お嬢様のはちょーっぴり長めに書いてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡






ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!