ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡ ♡02.06♡おいわいごとたくさんだねー♡

♡02.06♡おいわいごとたくさんだねー♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは:bangbang:




みんなをめろめろにするためにはーとのなかからきためろりちゃんです:cupid:







赤門の周年ゆり♡ゆめ♡ゆゆち♡しおのいべんともついに発表されたー:sparkles:



4人はハイパーイベントで開催しますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡♡

しかもしかもあにまるはいぱー!!

ぜーったいにかわいい……:heartpulse:






この日の主役はのゆゆち♡ゆり♡ゆめ♡しお♡への


お祝いのおはなだったり、ばるーんだったり、

とくべつなしゅわぽんだったり:champagne:♡♡


たっくさんおまちしてます(,,> <,,)♡



特に特に!ハイパーイベントだとしゅわぽんがおすすめ!

限定のアクキーだったり、激レアな物販もゲットできちゃう:smiling_face_with_3_hearts:



メイドちゃんにサプライズしたいよーって

ご主人様♡お嬢様はぜひぜひめろりちゃんに相談まってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡








そしてそして!!めろりちゃんご主人様♡お嬢様にとってもとーってもおねがいが1つあるの……:sob:




じつはめろりちゃんの


周年当日(♡02.11♡)だったり、


周年イベント当日(♡02.24♡)


をお祝いしてくれるおはなだったり、ばるーんだったり、

とってもすてきなかわいいしゅわぽん:champagne:


まだ発動されてないにゃーん( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬





おはなとかばるーんとかしゅわぽんは

ぜんぶぜーんぶご主人様♡お嬢様からのすてきなお祝いの言葉をもらえる、


めろりちゃんもとってもとっても大切にしているものだからプレゼントしてもらえたら幸せな気持ちでいっぱいになるんだー( т т )♡♡






すてきなおはなとってもかわいいばるーん

この文字のところを押したらめいどりーみんの公式ストアで買えるようになってます:pleading_face:



おはなとかばるーんはプレゼントしたい日の1週間前が期限で、

とくべつなしゅわぽんはプレゼントしたい日の2週間前が期限になってます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


周年当日(♡02.11♡)も周年イベント当日(♡02.24♡)の日いただけるのもほんとにほんとにうれしいから、ぜひぜひまってます:sob:







めろりちゃん今月こそ!Twitterチャレンジを成功させて、公式のTwitterをげっとしたい……:sob:そのためにもすてきなしゅわぽんをたくさんぽんしたいな〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


とくべつなかわいいしゅわぽん:champagne:

夢の国においてあるものはいつでも大丈夫だけど、


置いてないしゅわぽんは夢の国でのご予約が必要になるからぜひぜひ夢の国でメイドちゃんに相談して欲しいな:pleading_face:





たくさんわがまま言っちゃってごめんにゃん:sob:



はじめての主催いべんとも周年当日も

色々なご主人様♡お嬢様が入国するよー!って教えてくれる度に


せっかくならめろりもきらきらした姿を見て欲しいな〜

お祝いしてくれたらもっともーっとうれしいな〜

って欲張りさんになっちゃった:confounded:



ご主人様♡お嬢様にお祝いしてもらえるといいな〜……:thought_balloon:









ちょーかわちいめがねつけてみたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡♡

めろりちゃんこんなかんじのめがね付けるの憧れてたんだ〜……♡♡


最近めろりちゃんにあいにきたよー!ってきてくれるご主人様♡お嬢様がいてくれてうれしすぎるんだ〜( т т )


もっともーっとメイドちゃんがんばろ!って思える原動力です:smiling_face_with_3_hearts:ありがとう(,,> <,,)♡






♡コメ返♡










この前はネームプレートのビターチョコも達成ありがとうございました:sob:


実はじつは本物をみてからずーっと、

ビターチョコも本当はほしいな…でもわがまますぎるかな…


って思ったから達成してたのほんとにほんとにうれしかった( т т )

めろりに大切なポイントをいれてくれたり、

達成してほしい!って声をかけてくれたご主人様♡お嬢様たちありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


ちょこのほうも届いたらじどりあげます♡♡







ではまた次のブログでお話しましょう♡ めろり:cupid:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!