ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろりちゃんのめろめろだいありー♡

HOME ブログ めろりちゃんのめろめろだいありー♡
♡02.06♡おいわいごとたくさんだねー♡へのコメント

とらお

感謝(^o^)

うめさんと1年一緒に居てくれてありがとう(^o^)めろりちゃんの存在って影響大きいと思います。2年目二人共むっちゃ飛躍しそうで楽しみです(≧∇≦)b

いっち

やさしいね~

LIVEありがとうでした(^-^)3連続すごかった!
♩~世界で一番お姫様~♪

ゆうにゃ

世界でいちばん!お姫様のめろりちゃんへᐢ> ̫<ᐢ❤︎

めろりちゃんーーーっ( т т )す、すきーーー(激重おたく)( т т )ᕷ˖°つぎは周年いべんと!て言ったのにばいばいした瞬間、めろりちゃんにはやく会いたいなあ~o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅となって( )会いに行く計画♡₊⁺立ててたの・・・.ᐟ.ᐟめろりちゃんに会えるからってついんてーるしてみたり、、、めろりちゃんが思ってる以上に、めろりちゃんのことがだいだいだいだーーいすき♡なんだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ☆彡ばいとがんばるぞーのモチベも、かわいくなるぞーのモチベも、ぜんぶぜーんぶめろりちゃん(⊃>~<⊂).ᐟ.ᐟ

みゆぴょん

♡♡♡

めろりちゃ〜‎ ૮ • ·̫ • ა♡♡!
今日は久しぶりにめろりちゃに会えて嬉しかっただよ、、( ߹ ߹ )
めろりちゃにめろめろすぎて、可愛いしか言えんかった、きもおたすぎるごめんね、( т т )
いっぱい伝えようとしてくれてわたわたしてるのも可愛かったし、めろりちゃはいつでも可愛いから安心してね ჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )♡これほんと( ˘ω˘ )!
周年イベもたのしみにしてるだよ〜!めろりちゃが今日とてすきです(^_^)♡ちゅ!

マネネコたくニャン

めろりちゃんおはよう٩( 'ω' )و

わー割りと真面目に毎回コメント頑張ってしてたのに前回分忙しくて抜けてしまったごめんねm(_ _)m

毎回欠かさず見てるから安心してね、それと今月いつ行こか凄く迷てて、周年当日はどうしても行けなくなったからその前か、その後に日帰りで行く予定してる、けどめろりちゃんが来てほしいって前に言うてくれてた今月の周年イベントは行く予定してるから待っててね、早くめろりちゃんに会いたい( •﹏•๑ )成長して頑張ってるめろりちゃんに会いたいってスケジュール調整してる。

ツイッターチャレンジも頑張ってほしいなーて思いながら応援してるよ。めろりちゃんがツイッターが開設すれば嬉しい(*^ー^)

元気そうで安心してるよ、来月3月で僕がめろりちゃんとお初して推しって決めた日から1周年だよ
記念にその日も行きたいと思ってるm(._.*)m

仕事の合間休憩中に見てるしまた頑張ってくるよ!めろりちゃんも頑張ってね

けんご

おはよう!

めろりちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はありがとうね♪

けいた

めろりちゃんおはよう!

めろりちゃん本当にはやく会いたい…周年当日行けなくてイベントのお月行くことになってしまってるけど当日いけないの本当に申し訳なさすぎる…イベントの日になってしまうけどお祝いしたいなと思ってるので楽しみにしてます

わたるん

めでたいね〜

イベント事や通常入国なかなか出来なくてごめんね!
でも、いつもめろりちゃんに会いたいって考えているんです。西エリア応援したいメイドちゃんNO1です!!
是非ももこ店長にも紹介して欲しいです。でも、俺は全然素敵じゃ無いですよ!むしろめろりちゃんが可愛くて、素敵すぎて✨
いつかねめろりちゃんのお祝いとかも参加出来る日が来ると嬉しいにゃん!次いつになるか分からないけど、忘れないで待っててください。必ず赤門に戻ってくるので〜!
はい!と、言うことでこれからもお給仕頑張るにゃん

おかしょ〜

これからもよろしくね

コメ返ありがとう!バレンタイン当日はめろりちゃんのお給仕に合わせて入国しようかなって考えてる〜
どんな衣装なのか今から楽しみだ〜
心配かけてごめん!
めろめろパワーで元気になった笑
2月もたくさん会えるといいね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る